べくべくさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
恐らく優しい、いいセラピストなんじゃなかろうか。
そんな風に感じてしまうのですが…
何となくですが施術を受けてみたいです^-^


 

 

初めて投稿します。
よろしくお願いします。

予約については某サイトで行い、ショートメールで住所・部屋番号が送られてきました。
直前に電話する必要もなかったので、非常に楽でした。

セラピストさんとご対面。
うーん、写真からの想像とずいぶん違うw
Pは写真と一緒かなー
恐らくパネ..なんだと思います。

話し方は落ち着いていて、
施術中はリラックス出来て、
マッサージはなかなか上手でした。
メンエス勤務以前に別の(普通の)マッサージ店で働いてたようで、その経験が生きてるのかと思いました。

 

ただ、足を曲げての施術や4281施術はありましたが、
どうも以前のマッサージ寄りな施術なのでメンエス感はそこまで感じれなかったです。

最後の最後で時間が余り、
「ご希望をどうぞ」
との事だったので、鼠径部リンパマッサージ中心にメンエスらしく3着マッサージを要求すると、
希望通りに施術をしてくれました。

話を聞いてみると、
施術方法は初日に少しだけしか教えてもらえないようで、
そもそもメンズ向け施術を知らないだけだったみたいです。
メンズ向け施術についてもっと知りたいって言っていたので、自分の
希望を伝えつつ自分好みのセラピストさんへの成長を見守るのもアリかもなと思い、
店をあとにしました。

 

ミセス48 基本情報

 

お店の対応(電話のやり取りが一切なかったので、非常に楽でした)
★★★☆☆
セツビレベル(築浅マンションなので綺麗でしたが、床に髪の毛が落ちてるのが少し気になりました)
★★★☆☆
セラピコノミ度(想像とはずいぶん違いますが、話し方等含めると3.5かなー)
★★★+☆
キワレベル(希望を伝えてからのキワレベルは4くらい)
★★★☆☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル(経験者だけあり、マッサージはうまいです)
★★★★☆

情報提供(べくべく)[C]→ミセス48(広島県広島市)
タグ: