タラはさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
時期的なものなのかどうなのかわかりませんが、
このお店のメンズ向け評価って
セラピストによってバラバラなのです^^;;
どうなんでしょうね。
最終、タラはさんと同じ感想になるのかな。


 

 

ホームページから予約後、
ショートメールで、住所の連絡が届きました。
朝に連絡してもすぐに返信が届き助かります。

マンションの下にバイクを停めれました、
マンションはオートロックで綺麗な外観、
部屋の番号を押すと返事無くオートロック解除

マスク越しですがかわいいセラピストでした、
スタイルは写真よりややふっくらした感じでした、
私としては高得点でした。

中に入って先にお支払い、
90分¥12,000-

必要最低限の会話でそんなにおしゃべりなタイプではなかったです。

バスルームはキレイでした、
シャワーでキレイにした後、
神Pを履いて部屋に戻り
施術スタート

 

最初はうつ伏せから
ふくらはぎ→太もも→腰→背中→skbリンパマッサージ、
丁寧にオイルでマッサージをしてくれます!

ふくらはぎマッサージ長めです!
skb強めにしてくれますがKWには当たらず

ちょっと浅い感はありますがオイルマッサージ自体は気持ちいい!

後半に差し掛かり交渉してみますが、
無しとの事で今回は諦めてそのままシャワーへ

満足度で行くと普通のエステなら満足ですが、
メンズエステでとなるとう〜んって感じです!
次は違うセラピストを指名してみても良いかもしれないです!!

 

エネル 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★☆☆☆☆
メンズ向き(1.4)
★+☆☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(タラは)[C]→エネル(広島県広島市)
タグ: