しゃぶ太郎さんこんにちは!
何となく久しぶりですね^-^
相変わらず元気そうで何よりです。
もし、仙台に行く機会あればいってみます^^;;
ご希望通りの大幅Aブロックで//


 

 

今回は新店舗へ冒険です。

一時はKを恐れ、全体に陰鬱なムードの仙台でしたが、最近は徐々に活気を取り戻しつつあるようです。

今回はTwitterでも目を引くPをお持ちのセラピストさんを指名しました。
時間通りにインターホンを押すと無言解錠の後に、どうぞ〜とお部屋の中にご案内です。

白いタンクトップにMNSKでしたが、PがMR三重です。
ちょっとしたことでお肉がハミハミしています…たまりませんね〜笑

第一印象はスタイルいい!
マスクしているので顔はよくわかりませんでしたが、バスではなさそうです。今時風かな?
120分指名料込みの17000円を支払い、誓約書を書いた後にシャワーへ案内されます。
あと、本日2人目の接客だったようでした。
シャワーの後は紙P案内されますので、大人しく履きます。
最初はうつ伏せから。軽く背中を5分程度指圧されます。ほんとにさらっと。

 

次は右脚から。オイル投入し、ふくらはぎからさらっと流します。
臀部に来たらすかさず羽タッチ施術…
『BNKNだね〜パウダーマッサージも好きでしょ?』なんてジャブをかましてきます。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(しゃぶ太郎)[B]→プライベートサロン feel(フィール)(宮城県仙台市)

 

満足施術終了しました。
全体通してなかなかサービス精神豊富なセラピストさんでした。
そういえば、最初のアンケートに鼠径部とデコルテを丸しておきましたが、今回はそれが効いたみたいです笑
個人的には仙台は慣れと下調べで外してませんが、予約満了のセラピストじゃないと厳しいのかもしれません。
ちなみに仙台では部屋に入って目のつくところに掃除道具があるときは勝利を確信します。俺流です笑。
今回のセラピストさん、リピートありですねぇ〜。

 

Bランク以上

 

プライベートサロン feel(フィール) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★+☆
メンズ向き(3.2)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(しゃぶ太郎)[B]→プライベートサロン feel(フィール)(宮城県仙台市)