まっくろくろすけさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
抜群の施術内容で大幅Aブロックとなりました^^;;


 

 

Aさん編集お疲れ様でございます。
久々にレポートします。

このお店は昨年末に出来た新しめのお店です。
セラピストも3名と小さなお店です。セラピストも皆さん30オーバーです。
総合サイトから予約していざ!

目的地のマンションをショートメールで受け取りますが、
「わからない事があればお電話くださいね!」
「心よりお待ちしております」
など文章が女性っぽいけど丁寧で好感持てます。

が、ナビで目的地に着いているのにマンションの入り口がわからない…少し周りをウロウロしてしまいました。
ふと見るとオートロックのインターホンがほぼ道路に剥き出しのビル。
(はじめてのパターン)道路で部屋番号を押して呼び出します。
無言でガチャリ、ロックが解除され部屋に向かいます。

部屋前のインターホンを押してセラピストと対面。
感じの良い元YN風のお姉さん系セラピストです。
見た目はプロフ通りかな?
服装は黒の前ジップタイプのタイト1P。
程よいPに目がいきます。

この店は女性もOKで脱毛用の機械がおいてあります。
部屋に鏡は置いてありません。
70分10,000の支払い誓約書にサインしてお茶を頂きます。
紙コップではなく小さな缶ジュースでした。
シャワーを浴びて神パンを履いて施術マットに向かいます。

うつ伏せスタートですがセラピストは良く喋ります。
会話がひと段落してオイルマッサージに入ります。

 

若干力は弱めですがコリを探しながらピンポイントマッサージもしてくれるので悪くありません。
途中セラピストの携帯が鳴り「ちょっとゴメンねー」と施術が中断。
気にする人はダメでしょうね。
どうやら彼女が運営してるらしく次の予約の話をしています。
電話が終わると「電話の時間分は延長するね」と言ってくれました。
70分と短い時間なので下半身施術集中です。
足を曲げての施術も4281施術も中々の深さでした。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(まっくろくろすけ)[S]→SPA LUXE(スパリュクス)(広島県広島市)

 

セラピストの容姿は好き好みはっきり分かれると思いますが、
お喋り強めなセラピストが大丈夫な方は行ってみても良いのでは?

 

 

SPA LUXE(スパリュクス) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル(新しくはないマンションでそれなりな感じ)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(まっくろくろすけ)[S]→SPA LUXE(スパリュクス)(広島県広島市)