ポテ男さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
まぁ~これは僕も負けますね^^;;


 

 

Aさん、こんばんは!

お気に入りのセラピストのスケジュールと自身のメンエス行きたい病の都合が合わず、
どこの店にするか悩みに悩んだ結果、ここ最近、体験談何連投で話題のお店へGO

某サイトから、クーポン&オイル増量無料オプション込み80分一万円+指名料1,000円にて予約。

年配のセラピストもたまにはいいのではないかと思い、なかやまきんに君に全てを託しました。

繁華街からほんのすこーし離れた、ムーンライト輝くマンションへ。
このマンションタイプだと、内装が綺麗な確率が高いので安心です。

オートロックは無言解除にて、
セラピストとご対面と相成りましたが、
やはり年配ということで、10代、20代とのギャップは大きいものだと実感しました。
施術服はMNSK1Pでしたが、んー、、、まぁ若いセラピストならいいよね!といった感じ。
人のことをどうこう言えるわけではないので、施術内容に期待!

 

料金を支払うことになりましたが、80分11,000円が、70分11,000円ということになってました。
小心者の私、そして、テンションが↓↓のため、特に訂正せず淡々と支払います。

 

では、シャワーをと案内をされますが、
脱衣所がなく部屋の片隅で脱ぐ、
そして、神Pがたまたまなく、NPでもよいか?といった少し先行き不安な感じ。
いそいそと片隅で脱衣し、シャワーで身を清めました。
ちなみに、身体を擦るスポンジもないとのこと。

言われたとおり、NPのまま、床に敷かれたマットへうつ伏せとなります。
まずは、下半身、背中へと指圧されます。ベテラン故の力強さとうまさを感じます。

 

 

 

ここでセラピストからパウダー、3着、施術服チェンジのOP提案がありましたが、丁寧にお断りしました。
店には記載がなかったのでセラピストの個人的なものかもしれません。

その後、うつ伏せのままオイルマッサージへと移行、
4281施術からの仰向けのスタンダードな施術で、
KWKWもあり、GBへのタッチ施術もありでした。

が、このセラピスト、よく喋ります。
派遣で広島に来ていることもあり、
広島は規制が厳しいだの、
他県はNPのありがデフォ云々といった、
貴重なメンエス事情を知ることができました。

そのお喋りの間も施術は続き、マイサンはHBKを継続中。
KWもありましたが、どうしても会話内容が相まって、なかなかフルパワーにはなりません。

そうこうしていると、そろそろ終わりの時間がやってまいりました。
仰向け施術にて、GBをことあるごとにSWSWされます。セラピスト曰く、
GBも臓器の一環だから、れっきとしたマッサージであるとのこと。

これはあるのかな?いや、あるだろうな。
という予感がしつつ、どう出るのか待ちます。
どちらに転ぶか、この時間はメンエス好きとして最高の時間です。

セラピストからのお言葉な、

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ポテ男)[C]→Amour(広島県広島市)

 

と連呼されましたが、そこはスルーで。

その後、シャワーを手でゴシゴシと洗い落とし、帰宅しました。

流れに身を任せるのはよいことかと思いますが、
お気に入りのセラピストに癒されたいという願望が更に増してしまったお店でした。
HP経由で付けた、OPはなんだったのか。

満足はしたけどね!!

 

 

Amour 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★☆☆☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(ポテ男)[C]→Amour(広島県広島市)