真夜中のサンタさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
施術内容と★が比例してて分かりやすいですね。
納得のAランク情報。


 

 

Aさんお疲れ様です。
今回は目当ての子もいないのでフリーで訪問してきました。
場所はメンエス街の一角でとても綺麗なマンションでした。
目の前に100円Pもあるので便利ですが時間ギリギリに行くとここらはすぐ埋まる事が多いので注意が必要です。

 

指定の部屋に着きいざご対面です。
うーん・・・愛想は良いですが好みではなかったです(笑)
中に案内され軽く雑談をしますが性格は人懐っこいのか愛想は良くしゃべりやすかったです。
手をつなぎシャワーへ案内され体を清め神P装着にていざ。

 

まずは王道のうつ伏せの指圧ですがなかなか力強く普通に気持ち良いです。
流れも手馴れてますのでぎこちない感じも無く自然とオイルへ。

施術中もしゃべりすぎず無言すぎずって感じで普通に心地よく進みます。
背面も終わり足を曲げての施術になったころからか徐々にKWKW付近を手技が変わりこちらも反応していきます。

そのまま4281施術に移りこちらでもラインを超え施術が当たってしまいます。
ここらからFBKで、、、
仰向けの指示に。

するとニヤっとした感じの笑顔でMRに可愛がってくれたまらずこっちにおいでと声を掛け素直に横に来てくれました。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(真夜中のサンタ)[A]→Aroma Salon Freyja(フレイヤ)(広島県広島市)

 

あえなく満足となりました。
愛嬌はあるので段々可愛く見え最後はヨシヨシして帰宅しました。

 

 

Aroma Salon Freyja(フレイヤ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(真夜中のサンタ)[A]→Aroma Salon Freyja(フレイヤ)(広島県広島市)