真夜中のサンタさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
へぇーそういうタイプなのですね^^;;
僕なら多分、言うと思います^^;;


 

 

Aさんお疲れ様です。なぜかこちらのお店に良く通う事になってます(笑)

今回はこちらのお店では多少年齢が高めなセラピストに訪問してきました。

場所はいつも通り。
下でピンポンを押すとこちらも可愛い声でどーぞと。(笑)

ドア前に到着しいざご対面。ん?何か記憶がざわつくと思いながら中に案内されます。
マスク姿でP(小)ですがスラっとして美人系セラピストです。
やはり自分の脳が何かを訴えてますが思い出せません・・・
セラピストは普通に説明をしてくれシャワーへ案内してくます。
身体を洗っている時も思い出そうとしても思い出しませんが神P装着でいざ。

 

まずはうつ伏せから念入りに指圧をしてくれます。
会話も自然な流れで店テンポ良くしてくれるので良い感じです。
そしてオイルマッサージへと進みます。
なかなか手つきも良かったのでどこかでやっていたの?と聞くと前に多少してましたと。
その時に思い出しました。
数年目に呼んだことがある女性だと(笑)

しかしあえてその話題はせず、初対面で接することにしました。
マッサージも背面から足を曲げての施術、
4281施術へと進み反応もそれなりにします。

仰向けになり軽くPに手を伸ばしますが優しくDMですよと。
懲りずにその攻防を続けて満足施術のお願いをしましたが軽く断られてしまいました(笑)

断られたことでフッと5分も覚め、大人しく終了を迎えてしまいました。
前の話は相手が気づいたらしようと思いましたがこちらからは最後までやめておきました。

こんなこともあるんだな~と思いながら次のお店を検索する自分でした。

 

Bランク以上

 

PEACH SPA(ピーチスパ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(1.9)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(真夜中のサンタ)[A]→PEACH SPA(ピーチスパ)②(広島県広島市)