Redさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ご希望通りにいたしました。

やはりいいですね。
このセラピストは、行った事がないので、
いってみようと思います。

やはり、今はパールラッシュ^-^


体験内容: ボチボチのペースでエステには行っていましたが、久しぶりの投稿になります。
今回はPEARLに行ってきました。

鬼の住む島を横目に、このマンション来たことある…。
と思いながらの入店でしたが、待っていたのは6CHIRIセラピでした。
顔は美人タイプで、Pもなかなかです。

100分12Kを支払い後、シャワーへ案内されます。
サインは無かったような。

神Pを装着し、俯けから指圧開始です。
程なくオイルを投入し、両足から施術されます。
カエル、4281と進みますが、良いのがちょいちょい入り、HBK。
KIWA周辺はSWSW~っと、いかにもな施術です。

 

 

会話もIーR方向へシフト。
僕「Sタイプやろ。」
セ「……。」見つめたまま肯きます。

仰向けになった後はメンズエステタイムとなります。
施術内容は他の評判店と概ね同じですが当然FBK。

こちらからも施術を試みたところ、まぁ寛容!
入店時になかなかと感じたPも直です。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(Red)→PEARL(パール)(岡山県岡山市)

 

 

最後はGTR施術で後場区です。

これはリピるでしょう!!

 

PEARL(パール) 基本情報

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル(もはや…)
★★★★★
ムフフレベル(星が足りません)
★★★★★
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(Red)→PEARL(パール)(岡山県岡山市)
タグ: