よっぱらいさんこんにちは!
情報ありがとうございます。

このての癒し+正統派マッサージ。
こういうのも増えてきましたね。

BIHO。
誰かから聞いたけど^^;;
誰だったかな^^;;
そう言えば、思い出したけど確かシャンティ行った時と同じタイミングで、
予約しようと電話したら、初回男性はオイル無しと言われたので行かなかったところかな。
今は女性専用なのですね^^;;

まあ、取り敢えず新規はいけないので、
行く余地なしですね^^;;

さて、リボーン。
いつ行くかな…
後は、タイミングのみです。


体験内容: 先日平日に休みがあったのでRebornへ。
某掲示板で見たBIHOに行こうと思いましたが、男性の新規はやってないとのこと、、
訪問は難しそうです。

そんなこんなあってRebornに到着。
扉を開けて出てきた人は、、きれいなセラピストさん!
と思いきや、後で聞くと年下でした。

 

 

大人っぽいです。

施術中すごい喋ってくれます。
すごい元気。
子供がいるそうで、その話が中心だったかな?
う~んIRは期待できないかな?

とか考えつつ、鼠径部のマッサージへ。
タッチはされますががっつりではなく、優しめの施術でした。
長割も上からなら特に何も言われませんでした。

 

 

あ、あとマッサージはめちゃくちゃ気持ちよかったです。
それ目的に行くのもいいかも?

リピアリです!

 

アロマリラクゼーション〜Reborn〜リ・ボーン〜 基本情報

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★★★

情報提供(よっぱらい)→アロマリラクゼーション〜Reborn〜リ・ボーン〜③(香川県善通寺市)
タグ: