出張族さん(* ‘-‘)ノ ハジメマシテ☆
情報ありがとうございます。
どう言えばよいか…

とある事から、
ピンポイントで行こうと思っていたセラピスト。
羨ましいです。
何回か予約状況確認していましたが、
マジ予約とれないです。

内容はもとより、
セラピストのレベルやはり神レベルなのでしょうね。
うーん…
大阪、行きたいけど。
仮に行けたとしても順序が^^;;


体験内容: 初めての体験記です。

結構前になりますが、大阪のクラリアに初めて行きました。
(Aさんの体験記で気になってました)

コース:ディープデトックスコース
時間:100分
料金:14000円

メンズエステには出張の時にたま~~に癒しを求めていきます。

今回担当してくれたセラピストさんは若い方で
V服にDKDK?

初めての利用を伝えて、お茶を飲みながら軽くお話し。
紙Pの着用は不要と言われて、またDK2?

その後、シャワーを浴びて出てくると、
バスタオルを持ったセラピストさんが!
上から下まで「くまなく」拭いていただき
この時点でワクワクが止まらない!!

そのままマットにうつぶせになり施術開始。

他愛のない会話をしながら
ふくらはぎ→太ももをマッサージ。

時折セラピストさんの手がTMにあたってピクッとなっていると、
「足を曲げてください?」と!

カエル脚です!!
結構鼠蹊部リンパ深くまで来てくれて
僕の撲にも手が当たりまくってます!!!
タオルはかかっていますがほとんど意味なし(笑)

 

 

 

施術が我慢できずに
腰が動いたりちょっと
声が出ちゃったり。。。

しばらくクネクネしていると脚を戻して、
お尻→腰→背中へのマッサージへと。。。

うーーん。。。
マッサージ自体はそこまで上手ってわけではないかな?

でもちょっとした会話で盛り上げてくれようと
がんばっているセラピストの姿に心が癒されます。

ひと通り終わると今度は仰向けに。
正直興奮を抑えられない僕の撲は
山ができています。

山を気にしていると、セラピストさんが頭の上に移動。
デコルテマッサージといいながら
ピンポイントなSW2としてくれまして
また反応しちゃいます。

そのままセラピストさんは山に向かってどんどん下の方に進んでいきまして、
目の前にはPが!!!

ちょっと起きれば当たってしまう距離に!!!
下の山の方にもグイグイきて、もう大!!!
やばいっス!!!

そんな時でした。

「4281になってください?」と!
ここでですか!!

喜んで4281になるとセラピストさんから一言

「…施術いいですか?」

・・・勝利確定です。

もちろんOKですよ!!!!
むしろお願いします!!!!

 

 

 

そこからはもう、、、
とにかく315でした、、、

終わった後は、またシャワーを1人で浴びて
セラピストさんに拭いてもらって
お茶を飲んでバイバイでした。

「よし!もう一回行こう!」

心に決めた1日でした。

 

CLARIA(クラリア) 基本情報

 

セツビレベル(結構きれいでした)
★★★★☆
セラピコノミ度(サイコーでした)
★★★★★
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル(自分からはしてないのでどうでしょう?)
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル(そこそこだけど癒されました)
★★★☆☆

情報提供(出張族)→CLARIA(クラリア)(大阪)
タグ: