mdtstさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
セラピストにもよると思いますが、
正統派マッサージに近いですね。

最後の納得フレーズが多少気になりましたが^^;;
この内容よりも、

何故か。

横浜、家系ラーメン。
よしむらやの情報を楽しみにしているのは、
何故?(笑)


体験内容: Aさんこんにちは!
今年一発目のエステにいってきました。

今回は岡山の大元で打合せがあったので、
そのまま岡山のお店を予約しました。

やっぱり岡山は店舗が多いので選ぶのに時間がかかります。
とりあえず、順番に連絡してはじめに返事が来たここに決めました。
このお店は初めてなので、
セラピストはフリーで時間のみ指定です。

迷うこと無く、時間通りに到着して車を止めます。
やっぱり、ちゃんと駐車場があるのはイイですね(^^)

 

 

出てきたセラピストは、
小柄の少しぽっ茶利。
タイプでは無いですね。。。

気乗りしないまま、
シャワーを済ませて施術スタートです。
声は高いがトークは普通の内容です。(当たり前)

ERな要素も無く、
かすることも無く、
これは完全なる正統派のセラピか。。。
と思いながら、
時間はどんどん進んでいきます。

最後に何処か希望はありますか?
と言うので、
冗談半分で鼠蹊部第0リンパマッサージを指定すると。。。

施術内容はメンズエステに急変!
最後はGRFです。

 

 

S(`・ω・´)はしたものの、
なんとなく納得行かずに帰宅するのでした。。

 

ファンディーナ 基本情報

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(mdtst)→ファンディーナ(岡山県岡山市)