茄子指名さん(* ‘-‘)ノ ハジメマシテ☆
ですね。
情報ありがとうございます。
内容が賛否両論ですね。
僕の時はNP施術がアウトだったのですが、
それ以外の雰囲気など、
かなり良かったです。

マイナスというか、
正統派マッサージもありそうなので…
その時のセラピスト次第って気がしますね。


体験内容: 大阪に来たついでに訪問しました。

阪急梅田駅から10分くらい歩いたワンルームマンション。

100分14000円指名料1000円の計15000えん。
セラピストは結構がっしりした感じで155位。

シャワー浴びNPでうつ伏せから。
前半は特に普通。

 

 

カエル足でのリンパ鼠蹊部マッサージからチョイチョイ挨拶されFBK、
でもすぐ戻る程度の施術。

初回なのと基本チキンなんでこちらからは長割できず。
仰向けになり足の間に入っての鼠蹊部リンパマッサージもFKには至らず
おしまいでした。

 

 

 

ここは最終施術まではないのかの問いには(`・ω・´)と。
時間も10分ずれていました。
他のセラピストで又訪問したいと思います。

 

LUXY(ラグジー) 基本情報

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル(試してません。)
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(茄子指名)→LUXY(ラグジー)(大阪)
タグ: