茄子指名さんこんにちは!
新店情報ありがとうございます。
またまた飛びますね。
マジ凄いです。
見習いたいです。

安いのかな、普通?
じゃないでしょうか?
リピって施術が変化するお店なのかな?
出張で使うにはなかなかに難しいかな^^;;


体験内容: 東新宿のマンションの一室内で2部屋を施術所部屋としている模様。

120分18000円東京では安い方?
5回行くと専用のコースを選べることができます。
シャワーを浴び神P3種類から選ぶシステム。

一番小さい紫色をチョイス。
身長は160くらい。
まあ美人のセラピスト。

うつ伏せから開始。
一通りかえるリンパ鼠蹊部マッサージ、
42倍がありFKしました。

 

 

途中手を握ると一瞬力が入りましたが拒絶もなく
何回か行けば期待できるかも。
その後仰向けになるも6歩2には至らず。

初回だからか?
携帯の電話番号で管理されているようで
何回来店してるかも把握してるとおもわれます。

 

 

あと4回は行かないかは次回決めたいと思います。

 

Anela spa&esthe(アネラ) 基本情報

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★☆☆☆
ムフフレベル()
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(茄子指名)→Anela spa&esthe(アネラ)(東新宿)
タグ: