オイリンさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
なんのこと?なのか…
ブログみてやっとわかりました。

あの距離…
とてもとても気合必要な距離ですね。
予約の段階で教えてくれるのかな^^;;

片山かバリかを迷う場所。
やっぱり、片山行きたい時に
考えるしかなさそうですね^-^

施術は安定の施術。
個人的には行きたいセラピストがいるのですが…
なかなかです^^;;


体験内容: 今回もおすすめセラピストさんを予約。
受付の方から「今日は2店目(新店)へお願いします。」ということで、初めてのマンションへ。

 

1店目(エステマンション)に比べると駅から離れている上に1月の寒さで、
余計に少し遠い印象になります。
マンションに着いて到着の電話。
マンション名を確認して指定された部屋へ向かいます。

 

 

 

オートロックはなく、直接部屋のピンポンを押して対面です。
ブログ写真からは小柄でキュート、スタイルは写真通り良い感じです。
施術服はP元の空いた黒のMNSKワンピでこの季節は寒そう。。

 

「寒いね」と話しながら一番奥の部屋へ案内され、
お茶をいただいて120分+指名料の支払い。
(以前は指名料無かった気がします。)そしてシャワー。
新しいマンションの方が、部屋もお風呂もキレイです。

 

「シャワー終わったら神T履いて戻ってください。」
とのことで、シャワーから戻って施術開始です。
うつ伏せ指圧からスタートで指圧が少し長めですが、
マッサージ店でのセラピスト経験もあるとのことでしっかりした指圧で、
疲れも溜まっていたので気持ちいいです。
足裏から足、臀部、もう片足、
臀部、腰、背中、肩と足や腰に跨って3着もありつつの指圧の後、
オイルマッサージです。

 

 


セラピスト募集中!!



 

 

足裏からヒップに向けてしっかりリンパを流しながら上がってきます。
太腿にまたがりながらHIPまで上がるとフェザーで太腿をサワ2マッサージ。

 

セラピストさんは前傾姿勢なので鏡で見える姿は
セラピストさんの息がかかりそうなほどの距離で思わずFKです。

 

両足終えると、さらにおしり中央からGyo9へも手が伸びてきます。
セラピストさんは足の間に座って足を前に伸ばす形で座る体勢でこちらの両脇に足がきます。
お断り入れつつこちらも足をSw2させてもらいます。

 

HIPが終わると腰に跨って背中もフェザーとほぐしのMIX。
そして片足曲げてカエルリンパ鼠径部マッサージです。

今度はセラピストさんが背面スパイダー状態、
カエルではない伸ばしている方の足を挟み込む形でかなりの3着状態。

手は内ももから鼠蹊部リンパKWそしてGyo9もSW2、
セラピストさんの手は流れるように腰からお腹、
デコルテへとマッサージBTK集中施術&揉みしだかれ
テンションが上がります。

こちらもセラピさんの足をSW。

両足カエルが終わると4281。
鼠蹊部リンパ施術KWからセンター鼠蹊部施術へと加速。
神TがずれてGRでシェイク鼠蹊部リンパマッサージ。
もうTRTRです。

 

やばいかも

 

と伝えると「じゃ仰向けね」ということで、
こちらの足の間にセラピさんが入っての仰向けG鼠経R部Pリンパ施術。

 

ここでもセラピさんは足を開いてこちらへ伸ばす形なので、
こちらも足から中央へ向けてSW2。
Pも鼠径も上からの許可をいただき感触を楽しみながらFIN。

 

 



 

シャワーを浴びて温まった体をコートで包んで、
笑顔のセラピストさんに見送られマンションを後にしました。

 

PEARL(パール) 基本情報

 

セツビレベル(新店の内装キレイでした)
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★★
キワレベル(随所でキワ)
★★★★★
カンヨウレベル(上から)
★★★☆☆
ムフフレベル(がっつり)
★★★★☆
マッサージレベル(意外としっかり)
★★★★☆

情報提供(オイリン)→PEARL(パール)②(岡山県岡山市)
Tagged on: