BADMANさんこんにちは!
未開拓情報ありがとうございます。
行きたい…
ただそう思ってしまいました。
出張したら…

なーんてより、
仕事内容なんか後回しで
行ってしまうタイプの僕です。

セラピストがかわいいと
それだけで一応テンション上がりますが、
接客によりけり(笑)
でも、接客もよさそうですね。


体験内容: 出張したら、なんとか時間を作ってメンエスに行けないか試行錯誤しているBADMANです。
仕事より頭働かせているかもしれません(笑)

今回は大阪に出張した時の体験です。

ここのブログの写真は、
セラピストみんな自撮りや自分の見せ方が上手に思えます。
ブログ見ているだけでBKしそうなくらい。

マンションに着き、電話をかけてから部屋番号を押します。
オートロックを解除してもらって部屋の前へ。

今回は、若くて可愛らしそうなセラピストを指名しました。
対面前にDKDKがとまりません。

 

いざご対面。

 

 

 

 

かっ、かっ、かわいい!
店の説明通りのセラピストです。

 

部屋に入り二人がけのソファーに座って、支払いとサインをします。
ソファーは二人がけですが、
セラピストは膝をついての接客で店の指導がいいのか、
この子の対応がいいのか凄く好感がもてました。

 

 

 

シャワーを浴びて神Tを履いてうつ伏せから施術がはじまります。
ほどよい圧のかけ具合で全身を押されます。

その後足からオイル施術開始です。
両足のあとカエルリンパ鼠蹊部マッサージ
と4281とkwkwもありの良い施術です。

仰向けはデコルテからのPが目の前通過で、
私は首を3ミリ程度浮かすだけで顔を当てる勇気がありませんでした。

その後、腕から足へと移動して
最後のセンター鼠径鼠蹊部リンパマッサージで
少しサポートしてもらいながら極楽気分を味わいました。

 

 

 

施術自体は特別なものはないものの、
ビジュアルや接客はとても満足いくものでした。

 

Sanando(サナンド)南船場 基本情報

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★★
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル(試していません)
★★☆☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(BADMAN)→Sanando(サナンド)南船場(大阪)
タグ: