ドワンさんこんにちは!
大阪エステ情報ありがとうございます。
最初の情報を見たときかなり気になっていたのですが、
待ち時間は他の業種でも同じ気がします。

最初のメンズエステ。
感想は、同じくですorz


体験内容: 大坂出張にいったので今年もメンズエステに行ってきました。

ベルマーノの前に一軒メンズエステに行ったのですが、
あまりによくなかった(内容省略)ので、
もう一軒いこうかと、、、ただ行くのが面倒なので呼ぶことにしました。

以前も利用しいたことがありますが、
今回はフリーでお願いしました。
(よさそうなセラピストは待ちが長かったので、、)

コンコン、セラピスト到着、、、、、、
明るいセラピストで非常に話しやすいのですがタイプではありませんでした。
太っているわけではないのですがしっかりとした体形です。

 

 

 

マッサージはそこそこ上手でKWもそこそこです。
長割は試そうとすらしてません。

カエル鼠蹊部リンパマッサージはありましたが
4281はありませんでした。
(前回はありました)

マッサージがそこそこなので不満はありませんが
そのまま何事もなく終了です。
(前回呼んだときは琥珀でした)

 

 

 

メンズエステはセラピストを指名した方がいいなっと思いながら就寝しました。

 

bellemano(ベルマーノ) 基本情報

 

セツビレベル()
★☆☆☆☆
セラピコノミ度(タイプではない)
★★☆☆☆
キワレベル(そこそこです)
★★★☆☆
カンヨウレベル(不明)
★★★☆☆
ムフフレベル(なし)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(3.5)
★★★☆☆

情報提供(ドワン)→bellemano(ベルマーノ)(大阪)
タグ: