ぴろりんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
衝立?
なんとなく想像できないので、
確認しに行きたくなってしまうのは何故(笑)

うん。やっぱり気になります。
施術はまあオーソドックスな感じですね。


体験内容: お店に行ったのは3か月ほど前です。
最初は前日にメールで連絡して10分程で返信があり予想外に早い返信で好印象です。
それからは駐車場の場所などを聞くのに2回ほど電話これも特に問題なしでした。

セラピストは指名したのですがネットの情報から〇系だろうなとは思っていたのですが
自分の予想よりはさらにでした。

ただやせればかなり綺麗になりそうなお顔でした。
雰囲気は渡辺直美かなという感じです。

あまり会話はありませんでしたが、
私はどちらかといえば静かな方が良いのでそこは気にならなかったです。

 

 

 

 

マッサージはあまり上手ではありませんでした。星1.5というところ。
岐波は4281、カエル鼠蹊部リンパマッサージと一通りあり
最後もGでfinでしたので
そこは満足しましたがマッサージは上手い方が良いなーと思いました。

 

 

 

最後に気になる所を2点、掃除があまりできていない(特にお風呂)、
セラピストの待機スペースの衝立が低い
(結構見えてしまう)は気になりました。

 

relaxation salon Bliss(ブリス) 基本情報

 

セツビレベル(お風呂があまりきれいではない)
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル(試していない)
★★★☆☆
ムフフレベル(最後は満足)
★★★★☆
マッサージレベル(星1.5)
★★☆☆☆

情報提供(ぴろりん)→relaxation salon Bliss(ブリス)(岡山県岡山市)
タグ: