ぴろりんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
なかなか行けていないお店。

ただ、M.ゆきのしんさんが絶賛していました。
セラピストは別ですが…
設備も広くてかなりよかったと。
僕も移転してから一度だけいきました。


体験内容: 3回目です。初めて1階の部屋に入りました。
シャワールームが少し狭かったが問題はなし。

セラピストは予備知識どおり熟、
がっちり(ぽっちゃりというよりがっちり)でした。
マッサージは結構上手でした。
強さも自分好み。
会話も適度にありリラックスして受けることができました。

 

 

 

4281、カエルリンパ鼠蹊部マッサージ、
デコルテtbマッサージ、
鼠蹊部gpマッサージも結構時間をとってしてもらい、
満足して帰宅しました。

 

マッサボクー 基本情報

 

セツビレベル(きれいです)
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル(試さず)
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル(星3.5)
★★★★☆

情報提供(ぴろりん)→マッサボクー③(岡山県岡山市)