ドワンさんこんにちは!
何となく久しぶりな感じ^^;;
新店情報ありがとうございます。

このリピ気分。
何となく分かる気がします。
でもそこそこ深さというか、
キッチリマッサージしてくれる、
そんなお店のようですね。


体験内容: 久しぶりに広島のエステに行ってきました。

マンションは繁華街から徒歩圏内のマンションなかなかきれいです。

マンションに着き、いよいよセラピストとご対面です。
かわいい、かなりの当たりでした、、、、
がセラピを見た瞬間、今日は「ない」と思いました。
(いろんな意味です)

服装はワンピースです
(ミニではなくキッチリ目)

シャワーを浴びて、値段は忘れましたが
安かったのは覚えてます。
紙パンツについては指示がなかったのですが、
紙Pをはいてスタートです。

 

 

 

 

岡山は言わないと、
はかないからセラピストが言うって感じで、
関西は言われなかったらはかなくていいって感じかな?

広島は何も言われない事が多い気がしますが、
そんな事言わなくてもわかるだろって感じです。
(NPな所ももちろんありますが)

いざマッサージですが、なかなか気持ちいいです。
セラピストがかわいいと心地良いです。
KWは正直期待してなかったのですが、
カエルリンパ鼠蹊部マッサージ、
4281とあり、
なかなかの深さで施術してくれました。

 

 

 

最後の仰向けでもそこそこの岐波があり、
そのまま終了でした。

美人のセラピストで
会話たとマッサージとKIWが楽しめました。

5博はありませんでしたが、
なぜか、非常に満足しました。
また近いうちにリピしようと思います。
(次もなにもないと思いますが)

 

Reforus(リフォラス) 基本情報

 

セツビレベル(きれいです)
★★★★☆
セラピコノミ度(4.5)
★★★★☆
キワレベル(3.5)
★★★☆☆
カンヨウレベル(多分無理)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(試してないが無理かと思われる)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(うまい)
★★★☆☆

情報提供(ドワン)→Reforus(リフォラス)(広島県広島市)
タグ: