tebさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
マッサージ重視のお店が多いのですね。
中国式と聞くと、
追加で!というイメージですが^^;;
そうでもないようですね。


体験内容: すこし前のことですが、投稿します。
今回、2回目の利用です。
このお店はアジア系(中国人?)です。

ちなみに1回目の時は、フリーでアロマオイル?
アカスリの合計90分コースで体験しました。

この日は事前に電話をし、指名予約。
今回は、アロマオイル90分に決定。

店につき、受け付けと、
支払いやポイントカードのやりとりを済ませ、
ベッドに案内され、
紙パンツに着替え、
ベッドに横になったりしながらしばらく待機。
(お目当のセラピストが他のお客さんのマッサージをしていたため。)

待ちに待って、セラピストとご対面。
すごくかわいいセラピスト。
ただ、施術服がホームページと違い、残念、、。
(予約時に伝えておけば、ホームページ通りの施術服でやってくれるそう)

 

 

 

 

まず指圧から。
うつ伏せ状態で、
足から開始で、
たしか、全体をしてくれました。

オイルマッサージ開始。うつ伏せから。
足からです。
感想として、マッサージうまい。
たしかおしりや背中もやってくれました。
(ただ、あまり鼠径部リンパには来なかったです。)

仰向けです。
かわいいセラピストをみながらうけるマッサージはよいですね。
たしか、足からの始まり。
おなかとか腕などもやってもらった気がします。(乳首にはきません)

この時、
ホームページ通りの施術服だったらもっと良かったのに、、
と思いました。

長割は難しかったです。
あまり寛容ではない感じ。

 

 

 

 

時間がきて、施術終了。
オイルの拭き取りをしてもらい、服を着て店をあとにしました。

 

中国式リラクゼーションサロン たんぽぽ 基本情報

 

セツビレベル(ベッドからアカスリまでの動線がいまいち。)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(ホームページ通りの服ならこれ以上だったかも。)
★★★★☆
キワレベル()
★★☆☆☆
カンヨウレベル(きびしかったです。)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(ありませんでした)
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(teb)→中国式リラクゼーションサロン たんぽぽ(広島県広島市)
タグ: