いとはんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
こういう感じのお店が…
何故か香川だけじゃなく、
増えている感じを受けます。
ホッチッチはあまりないですが…
個人的には悪くなかったのですが…


体験内容: 少し前になりますが行ってみました。
時間が空いたので電話してみると、すぐに行けるとのこと。
某エステが入るマンションの隣のマンションです。
初めての訪問なのでフリーです。
下調べもなくAさんの体験記のみを頼りに・・・

部屋の前に着きピンポンを押す。
この瞬間は毎回ドキドキしますね^^

出てきたセラピストは若くてスレンダーな20代前半?
綺麗な顔っぽいですがマスク着用なので・・・
個人的には苦手なタイプ。

当方、どちらかといえば6crくらいが好みです。
入って右側の部屋に通されます。
「飲み物を準備しますのでカルテに記入お願いします」
そう言って部屋を出たセラピ。
サクッと記入。
が、しかし・・・
なかなかセラピストが戻ってきません。

タバコでも・・・と思うも喫煙可かどうかもわからずorz
しかたなくスマホ弄ってたら帰ってきました。

 

 

 

 

あたたかいお茶を置いてカルテ回収。
「シャワーの準備してきますね」
また部屋を出るセラピスト。

ツムツムのハートは既に使い切った状況。
しばらくしてシャワーへの案内。
ちらっと時計を見ると入室から20分以上経過。
おいおい・・・90分で入ってるから時間がもったいないやん・・・
そう思い、マッハでシャワーを浴びて部屋に。

施術マットの上に神T一枚で座禅を組む私。

その佇まいは「修行僧」

セラピが部屋に戻ってきた時点で残り時間は60分を切ってました(^_^;)
「うつ伏せになってください。指圧からはじめます~」
肩甲骨や骨盤の位置を確認しているのか指でツンツンしてきます。

「それではオイル流しますね~」

???今のが指圧???
脹脛から始まったオイルマッサージですが弱いです。
流してるってよりは塗ってる感じ。

 

 

 

 

「お客さん肌きれいですね(棒読み)」
しばらくして仰向け。

この時点で頭の中では
「なるほど、この店は6歩歩のみなんだな」と解釈。

何かを期待せざるを得ません。

鼠蹊部リンパマッサージでは深くきます。
上手ではないものの、
不覚にもBSは臨戦態勢へ。

セラピはソレを確認すると
深い高速リンパマッサージ

気持ちよくもなんともない・・・
若干痛みを伴うレベル。

セラピストにお願いして
足元から横に移動してもらう。

軽く服の上から長割りすると

「…なら止めます」

その瞬間から気分もBSもorz修了。

当然、終わってからのシャワー後もボッチ。
ハートが回復したツムツムも修了。

愛想笑いしてマンションを出ました。

 

 

 

 

他のセラピストはどうなのでしょうか?
初回訪問がこれだと・・・
怖くて再訪は(^_^;)

 

relaxationsalon hapiness(ハピネス) 基本情報

 

セツビレベル(普通に綺麗です)
★★★★☆
セラピコノミ度(スレンダー好きなら・・・)
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★☆☆☆☆

情報提供(いとはん)→relaxationsalon hapiness(ハピネス)(香川県高松市)
タグ: