いとはんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
微妙にこのセラピストの情報がありません。
微妙…これはわかる人には分かる(笑)

やはり、裏モードラグゼ。
流石のセラピストに流石の施術。
また、★メール願います^^//


体験内容: ラグゼ再訪です。

前回の仕事の下調べが功を奏し、
打合せのため中数日での岡山です。

前回のセラピストにもう一度会いたくて
前日予約するも「お休みです」との回答。

ん?前回、この日は出勤と本人から聞いてたのですが・・・
あっちでは出勤になってるのに・・・

予約することなく仕事優先でとりあえず岡山へ。

サクッと仕事を終わらせ、エステ計画。
候補は色々あったけど、やっぱりラグゼ。

他のセラピストにも会ってみたい!
そんな気持ちにさせてくれる店ですね^^

電話すると○○時から90分限定で大丈夫とのこと。

時間つぶして訪問。
今回も裏でした^^

ピンポンから出てくれたセラピスト

やっぱり神!

前回よりERさは劣るけど、
それでもやっぱり神レベル。
90分12000円を支払いシャワーへ。

 

 

 

 

サクッとシャワーを終え、ドアを開ける。
ん?前回同様アシストはナシ。

それどころか足ふきマットが無い・・・
身体から滴る水滴を気にしながら
廊下に着地しないよう頑張って手を伸ばしてタオルGET。

で、神Tを開封。
着用を試みるも小さすぎて断念
(前回とサイズが違う?)
タオルを巻いて部屋に戻り、
セラピストに事情説明。
NPでのスタートになりました。

うつ伏せ指圧から開始。
足裏にPの感触が・・・
会話も楽しく、時間が経つのが早い。

なかなかの3着度合いにBSも大喜び^^
頭上、側面の鏡に映る景色も素晴らしい。

仰向けで腰に跨ってのデコルトでは
セラピストの首後部の紐が邪魔になったので解いちゃいました。
気付けば背中も外して解放。

サイズはともかく美しい形状で、
下からデコルテマッサージを・・・
鼠経部マッサージについては

 

 

 

 

「ダメ」とのこと

最後は側面から3着しての
・・・でしたが
無情にもここでタイムアップ!!!

 

それでも十分に満足できました。

個人的には前回のセラピストが上ですね。
体験談を見返すと・・・

 

 

 

申し訳ございません。
☆の数は入力ミスです(^_^;)

次は前回のセラピ指名か、フリーで新たな出会いを求めるか・・・
いずれにしてもリピは確定です。

 

Luxe ラグゼ 基本情報

 

セツビレベル(足ふきマット忘れてましたよ~)
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★★★
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル(指圧が長かった・・・)
★★★☆☆

情報提供(いとはん)→Luxe ラグゼ②(岡山県岡山市)
タグ: