ともさんこんにちは!
納車おめでとうございます!
かつ情報ありがとうございます。
まあ、★のとおりでメンズエステでは、
文句無しですね。
車で行くと結構難しいのですね^^;;
自転車もまよいましたが^^;;


体験内容:google mapで見たときから
「こりゃ道が狭いなぁ。駐車場どこよ?」と、
まだ運転に慣れない新車で向かうことに不安を感じます。

お店の前に着いた時点で駐車場を問い合わせると、
一方通行の真逆に位置する事を知り、
「少し遅れます」と事前に宣言し、
見慣れたエステマンションを一周するように運転し、
駐車場に着きますが、
案の定駐め難い…。
駐車場からは歩いて2~3分でしょうか。

指定された部屋のインターホンを押しますが、
なかなかセラピさんは出てきません。
ふと周囲を見渡すと、
防犯カメラの映像をリアルタイムで映し出すモニターが備え付けられています。
この時の自分を客観的に見るのは、
あまり好きではありません(笑)

 

 

 

 

今回のセラピストさんは、
長身でモデルさんのようなスタイルの◯さん。
緊張のせいか、若干コミュニケーションにインターバルが生じますが、
まぁ気になりません。
とてつもなく熱いお茶を頂き、
そそくさとシャワーを浴びます。

腹臥位から始まった施術ですが、
◯さんは常に確認しながら進めます。
随所で「私で大丈夫ですか?」と聞かれるので、
後に繋がるよう、
言葉を選んで褒めちぎります。

続いてオイルマッサージとなり、
一連の流れが順調に進んでいきます。
途中で◯さんから、
「じゃあ、鏡に向いて座って下さい」と言われ、
一瞬「どういう意味?」と逡巡しますが、
◯さんの誘導に乗って意味が分かりました。

そして背後から◯さんが3着、
鏡に映るだらしない身体に白く細い◯さんの手が這い回り施術します。
もうここで御8区しても良いんじゃないかとも思いますが、
耐えます。

 

 

 

 

そして仰臥位となり、デコルテと鼠径部リンパを同時に施術されます。
そして、最初に褒めた言葉を再度繰り返し、
こちらからも◯さんをマッサージします。
あまりマッサージを受けたことがないという◯さんにも、
醍醐味を味わってもらおうと思いますが、
味わう心構えができていないとのことで、
そこそこで御8区に至りました。

シャワーを浴び、
開け難いドアを開けると、
◯さんがタオルを持って待っていました。
優しい◯さんに、再びBKとなり、
◯さんは笑顔で拭いてくれます。

 

 

 

「どこか、こうしたほうが良いとか、改善点はなかったですか?」
と最後まで謙虚な◯さんに
「全然問題ないですよ。」
「今度も◯さんを指名したいから、是非出勤をブログに上げて欲しいですね」と、
◯さんレベルでは解決できない事を言って、
お店を後にしました。

 

Luxe ラグゼ 基本情報

 

セツビレベル(普通の1K)
★★★☆☆
セラピコノミ度(藤◯◯コ◯みたい(笑))
★★★★☆
キワレベル(鏡見てのは)
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル(一生懸命施術してくれます)
★★★★☆

情報提供(とも)→Luxe ラグゼ(岡山県岡山市)
タグ: