いとはんさんこんにちは!
怒涛の情報ありがとうございます。
随分とここもいってないですね。
場所的には文句ないですが、
多少ですが、金額が気になるところです。
ただ、満足度も同じく高いお店。
タクシーで郊外に行く事を考えると、
いいお店です。


体験内容: 戦隊モノは嫌いですが1000体は大好きでして・・・
派遣型アロマエステでも
オプションでは必ずつけるほどです。

で、1000体を期待してViVi訪問です。

電話対応は男性ですが説明も丁寧でした。

街中のやや古いマンションに到着。
ピンポンから出てきたのは愛嬌のいい6cr系のセラピスト。
ラグゼのセラピに比べると・・・
ですが親しみやすいです。

奥の部屋に通されて少し雑談。
ローソファーに座り110分、16000円を支払いスタートです。

まずは神Tにガウンを着て脱衣場へ。
セ「ちょっと古い感じですが・・・」

浴室は確かに古い感じで狭いです。
パレオ姿のセラピストと一緒に入ります。

で、1000体

柔らかい泡で全身を包んでくれます。
お尻から鼠蹊部まで丁寧に・・・

GY9やK9はSWSWと優しく丁寧に扱われます。
当然ながら反応します。

 

 

 

 

背後からデコルテも・・・
ゾ9x2します。
濡れた神Tの中で苦しむBOSS

身体をセルフで拭き、
新しい神Tを着用してお部屋へ。

施術はロータイプのベッド?マット?です。
壁際に設置されているので頭上や側面はナシだろうな・・・

指圧からオイルマッサージ。
結構上手です。
圧も良く、外しません。

ただ、少し残念だったのは指先がかさついてたのかな?
少しザラっとすることがありました。

後半のメンエス系マッサージでは
GY9とK9へのSWSWがタ真理マ1000^^

長割りはパレオ奥の上からのみでしたが・・・

最後はセラピストにデコルテピンポイントMマッサージ
されながらの5鉢9修了。

1000体好きな私には満足度は高いですが、
それ以上に金額が(^_^;)

 

 

 

あと、隣の部屋から男性の話声が聞こえたのが気になったかな。
声の感じから電話対応してくれた男性かなと思いますが
落ち着かないです(^_^;)

 

ViVi ヴィヴィ 基本情報

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(いとはん)→ViVi ヴィヴィ(岡山県岡山市)
タグ: