mdtstさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
仕事のハプニングよくある事ですね^^;;

エステより、
ラーメン期待だっただけに…

東京も計画中なので、
確認に行ってきます^-^

マッサージは普通みたいですね^^;;
やはりセラピスト?
によるみたいですね^-^


体験内容: Aさんこんばんわ!
すっかりレポが遅くなってしまいました汗

さて、今回行ったのは宿泊したホテルのアロママッサージです。
他にも店舗のエステやオススメのラーメン屋も行きたかったのですが、
仕事のハプニングで全部おじゃんです。。。
香川に戻ったら体調崩して、やっとの投稿です。

意外と人気なようで、
1時間くらいしてセラピストが到着です。
アラサーの可愛らしい女性です。

 

 

 

 

 

 

が!!

 

 

ズボンです。。

 

 

残念。

 

 

と言いつつも、
これは正統派マッサージなのであたり前。

そして、ブカブカの紙パンツをはいて背術スタート。
そして、何もなくエンド。

 

 

 

 

もちろん、マッサージ時は最高です。寝れます。

と言いつつ、今もマッサージ待ちです^ ^

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★☆☆☆☆
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(mdtst)→某サロン(東京都)