ドワンさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
僕も満足する時があります。
まあ、セラピストの容姿や、接客、
マッサージの上手さですが^-^
ノーマル?
出張マッサージはまだないのですが^^;;
πさんの読んでから…
何かとホテルの部屋のマッサージを見てしまいます^^/


体験内容: 大坂出張は夜は大体ベルマーノにお世話になってます。

今回は前から気になっていたセラピストを指名してみました。

いざご対面してみると、
想像とはかなり違いました、、、、
悪くはないです。
容姿はかなりきれいです。
きつめな美人って感じです。

シャワーを浴びてNPでスタートです。
マッサージは変わりなくでそこそこ上手です。

 

 

 

 

オイルはKWはほとんどなく
MNSKからのPCRを楽しめる程度です。

きつめな美人なんで、
怖くて長割はチャレンジしませんんでした。
もちろん5鉢苦もなく終了しました。

なぜか、KWもほとんどないのですが、
セラピストがとってもきれいなので
(顔と体が色白でとてもきれい)以外と満足しました。

 

 

 

何もないと思いますが次回もリピして
(多少寛容になると信じて)みようと思います。
不思議と満足度は高めです。

 

bellemano(ベルマーノ) 基本情報

 

セツビレベル(出張)
★★★★☆
セラピコノミ度(全体的にきれい)
★★★★☆
キワレベル(浅いです)
★★☆☆☆
カンヨウレベル(試してないです、、、次回は)
★★☆☆☆
ムフフレベル(次回こそは、、、、)
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(ドワン)→bellemano(ベルマーノ)②(大阪)
タグ: