そらねこさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
自分の目で…
確かにそれが確実ですね。
ほぼ同じ感じです。
サウナにすれば25分もあるのですね。
僕も多分無理です^^;;;;;
最後にすれ違うハプニングは同じですね…
「つづく!」
楽しみにしています^^/


体験内容: 体験記が少ないので行ってみました(*`・ω・)ゞ
ここはKIWAが無いという情報が多いですが、
自分の目で確かめたくて…。
土曜日の夕方でしたが予約取れました。

ホームページのプロフィールをじっくり確認、
得意な技術「……」
の文字に期待しつつ指名です!

通常90分12000円+指名料1000円ですが、
姫祭りというイベント中で100分10000円のコースがあり利用しました。
このイベントはもう終わりですが、
また同じようなイベントをしそうなので狙って行くのも良さそうです。

 

 


セラピスト募集中!!



 

 

 

お店はビルの3階で1階が駐車場、
タイミング良く空いてたので止めれましたが
いっぱいの時は近くのコインパーキングだそうです(・ω・`;)

 

駐車場横にアロマリッチの看板がかかった入口があり、
(インターフォン等は無かったです)開けると結構急な壁、
3階の扉が開きセラピストがお出迎えです。
コスプレdayらしくセーラーしかもMNSK!
けど見えそうで見えなかったですw
色白20代後半のおっとりとした雰囲気のかわいいセラピスト。

 

中に入るとかなり広い、中央のソファーに腰掛け説明を受けます。
この時セラピストがしゃがむのですが、TNM(*´ω`*)生地は紺だったかな…
色々と説明が長いですが頭に入ってこないですw

マッサージ前のサウナか足湯の選択は珍しいのでサウナを選びシャワーへ、
神Pのトランクスかブリーフは表面積が狭いであろうブリーフを選びました。

 

 



 

部屋は6部屋あるそうで今回は施術台の部屋に案内されます。
小物が多くアジアンテイスト満載な部屋、
小さなテントのような簡易サウナがあり足湯付きで入ると結構暑い…
外のセラピストと会話しながら25分耐えます。
長い…足湯だけにすれば良かった_| ̄|○

 

施術台にうつ伏せになり足裏から脹脛太ももヒップ、
腰や肩など指圧してもらいオイルマッサージへ。
エステの資格を取得してるそうでかなり本格的で気持ち良いです。
そしてカエル鼠径部リンパマッサージ(*´ω`*)
ブリーフを少しまくり上げられるけどかなり遠い…
微かにGY9をかすめるかなぁ…。

 

施術台故に3着はほぼ無く仰向けへ、
ここでもカエル鼠径部リンパマッサージありますが遠い…
でもセラピストが少し近くなった分HBK微TRです(*´ω`*)

そして最後に顔にタオルをかけられての頭部マッサージで終了、
施術後のシャワーは無いのでタオルで身体を拭き着替えます。

 

 

 

 

施術後はゆず茶を飲みながら少しおしゃべりして部屋を出ます。
部屋の外では別のセラピスト2人とすれ違い、
ここで次回のセラピストを決めるのもいいかな。

 

セラピストはお店の外まで見送ってくれてぼくが見えなくなるまで手を振ってくれます。
そんな姿に感動してまたすぐリピートしようと思いました。

 

つづく。

 

岡山 アロマリッチ 基本情報

 

セツビレベル(きれいで雰囲気作りにこだわってます)
★★★★★
セラピコノミ度(癒し系です)
★★★★☆
キワレベル(ほぼ無いかと)
★☆☆☆☆
カンヨウレベル(試せる雰囲気では無かったです)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(こちらも無しで)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(本格的なマッサージ)
★★★★★

情報提供(そらねこ)→岡山 アロマリッチ(岡山県岡山市)