こんもりちゃんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
概ねこんな感じじゃないかな…
ただ、セラピストによってですが…
多分ですが、場区な施術もあると思います。
90分と120分では確か内容が違いますよね^^;;
一通りの施術なら120になりますね^^//


体験内容: Aさん 皆様
いつもお世話になっております。
先日の体験記です。

2月末の某日、
平日の夕方前に空き時間が出来たため何店舗かブログで空き情報を見るも空きがなく、
新規開拓でリアンに初訪問。

受付の電話の女性の対応は素晴らしいですね。
90分の予定が120分を勧められ変更しちゃいました。

 

着いてから階段で部屋まで上がり息切れなのか
緊張なのか心拍数が上がってました。

チャイムを鳴らしてしばらく待つとアラサーの
綺麗なセラピストが出迎えてくれました。
あの女優さんに似てるなと思い過去の体験談で出てきた方と
一緒かな~と思いつつサインと支払いを済ませます。

 

 

 

 

シャワーを浴びて横にゴムの無いヨコスカ神Tを装着。

仰向けから施術が始まります。
タオル越しの指圧をかなりの時間を掛けてしてくれましたが
気持ち良さは普通だったかな。
ただお尻の指圧にたっぷり時間を掛けてくれて
そこは気持ち良かったですね。

そして後半のオイルマッサージへ。
残念ながらあまり深くは来なかったですね。
KWKW好きの自分としては物足りませんでした。

ただ背中から肩の施術の時は片足立て膝でしたので
振り返るとPCRというかMRでした。

その後の背面スパイダーの際に
ガードしていたタオルを除けて目の前の
PMRを狙いましたが立て膝で見えず。

 

 

 

 

ここから仰向けに。
右足の膝を立てられてオイルを投入後に
カエルリンパ鼠蹊部マッサージへ。
でもかすかにGYO9に触れるだけ。
反対も同様でfullまでいかず。

最後のセンター鼠蹊部リンパマッサージで
やっと深めに入ってきました。
でもGY9はGTR来るんですが
何かあまり気持ち良くないんですよ。

そんなこんなのうちに時間が来てしまいました。
セラピストからはセルフを提案?
許可?
され、サポートを交渉するも却下。
大人しく帰りました。

 

 

 

 

622好きな私としては不完全燃焼で終わりました。
ここのお店は他店よりセラピ情報が少ないため
入ってみないと判らないですよね。
再訪は別の方で検討中です。

 

A collection LieN リアン高松店 基本情報

 

セツビレベル(内装はとてもキレイでした。)
★★★★☆
セラピコノミ度(キレイな方でしたが少し堅い気が。)
★★★☆☆
キワレベル(もっと欲しかった。)
★★☆☆☆
カンヨウレベル(足くらいなら。)
★★☆☆☆
ムフフレベル(私としては物足りず。)
★★☆☆☆
マッサージレベル(良くも悪くもなく。)
★★★☆☆

情報提供(こんもりちゃん)→A collection LieN リアン高松店(香川県高松市)
タグ: