ケニーさんこんにちは!
東京の情報ありがとうございます。
東京にしては?かなり深い施術ですね^-^
ご希望通り、Aブロックとさせていただきました。
行ってみたいですね。


体験内容: 出張で東京に行くことがあったので、
ホテルの近くで探して行きました。

エレベーターを降りると、男性スタッフにお金を払います。
受付の男性スタッフが部屋まで案内してくれるのですが、
これはエステなんだろうか、、、
と疑うような造りと音楽。

少し待っているとノックと共にセラピストが入室。
うん、めちゃくちゃかわいい。
20代前半とまだ若いのですが、
タメ口混じりがたまりません。

まずはうつ伏せからスタート
脚から始まり、
ヒップは念入りに施術してくれます。

背中から方の施術となり、
かなり3着してくれます。
ふいに顔の横に顔があったりして、
DK2します。

カエルリンパ鼠蹊部マッサージ
→4281では掠ります!

 

 

 

 

仰向けコール!
簡単に脚をマッサージした後、
鼠蹊部付近に座ってくれ、
デコルテマッサージ。
好き勝手に弄ばれ反応。

また3着してくれて、
かなりな距離まで来てくれますが、
0距離になることはありません。

次はお腹の上に座ったまま脚から鼠径のマッサージ。
目の前にはhip。
ここでこちらからの施術を許可されます。

施術しながらhipが近づいては離れ、を繰り返すので、
中央付近に思わず鼻が当たってしまいます。

もう少し時間あるけど、、
と言われ正面3着での施術をお願いしました。

 

 

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ケニー)→アロマインペリアル(東京神田)

 

 

 

 

終始3着でセラピの性格もすごくよかったので、
楽しめたのですが、
コスパ的にはどうかと。。

 

 

 

 

また出張の機会があっても行くかどうか悩みどころです。

 

アロマインペリアル 基本情報

 

セツビレベル(シャワーは簡易タイプであまり綺麗ではない)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(話し方もタイプでした)
★★★★★
キワレベル(文句なし!)
★★★★★
カンヨウレベル(それなりには!)
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル(ほとんどマッサージを受けていないので)
★☆☆☆☆

情報提供(ケニー)→アロマインペリアル(東京神田)