オイリンさんこんにちは!
リアル情報ありがとうございます。
まるで、自分が施術されているような気がしました。
気にはなっていたのですが、、、
新店ラッシュなのでと思い順番にこなしてます(笑)
内容はメンエスを強化した感じで、
多分、梯子にも使えるんじゃないかな…
近々いってみます^-^/


体験内容: 近くで時間が空いてしまったので、
ブログ掲載の新メニューが気になってた「SHINE」へ連絡してみると、
いいタイミングで空きがあったので予約。
時間どおりにマンションに到着、
確認電話をしてから部屋をピンポン。

ショートカットの似合う笑顔のキュートなセラピストさんが出迎えてくれます。
飲み物いただいて、
サインと新メニューの70分10,000円を支払いつつ聞いてみると、
イベントのコスプレが定着しているようなのですが、
70分コースではコスプレは無いとのこと、
ホットパンツにTシャツというのが施術服ということです。

上半身はシャツとかなら対応できるけど
施術的にスカートが履けないという謎めく回答で、
「それならわざわざ着替えなくていいです。」
とそのままの衣装でお願いしました。

謎が残ったままですが、
ともかくシャワー。
部屋もですが脱衣所やお風呂場も掃除が行き届いていて、
ボディーシャンプー2種類に
シャンプー・コンディショナー、
脱衣所にはヘアブラシやマウウォッシュもありアメニティも豊富です。
シャワーが終わったらSKSKの紙Tを履いて部屋に戻ります。

 

 

 

 

セラピストさんもほどなく部屋に戻ってきて
施術開始と新メニューの謎解きです。

まずは、軽くうつ伏せの指圧で全身をほぐしたら、オイル投入。
オイルは、いきなりHIPからのスタートです。
優しくおしり全体のナデナデから中央へと手が伸びます。

中央から今度は体の下へも手が伸びスタートからのKWKWです。
新メニューは通常メニューの癒やしとほぐしから、
ほぐしを最小限にしてその分、
癒やしを最大限にという配分とのこと。
ただし、延長・コスプレは無し。
ということで謎が一つ解けます。

HIPが終わると仰向けに。
お腹のあたりに跨りデコルテ施術。
「ここはちゃんと流しますね。」ということで
BTKではなくデコルテのリンパを流してくれます。

続いて謎解きの2つ目、
仰向けの太腿からKWへの施術ですが、
さっきのお腹付近に跨った状態から180度反転してセラピストさんのHIPが目の前。
「この体勢だとSKTだと見えちゃうでしょ?」
ということで、
施術を受ける側としてはSKTだと、
もっと嬉しいけど。。
と言ってみましたが、
「お店で決まってるので」とのこと。
とは言え体勢的にはセラピストさんの足も目の前。
お許しをいただいてホットPから伸びた太腿を
こちらからもマッサージさせてもらいます。

 

 

 

 

KW2の施術でBSも変化したところで、
今度はセラピストさんが横に座ってのKW2施術。
こちらも太腿や服の上からPの感触をたのしみつつ、
センター鼠径リンパマッサージに移ります。

両足の間に移動したセラピストさんが両手で左右のKWを丁寧に流してくれます。
必然的に手は中央部分にもあたります。

SKE2の紙Tはいつのまにか無用のものとなり、
さらにKIW2+中央鼠径リンパマッサージが続きます。

そろそろ時間が無くなってきたということでGPをお願いしてみるものの、
「KWを流しているだけなので。。
でも、ちょっとポジションを変えようとGPした手を動かされるのは仕方ないかも。」
ということで、個人的には初めてのパターンです。

セラピストさんがたまたまGPしたところで、
その手首を持って動かします。
気がつけばセラピストさんも
手を動かしてくれている気もしますが、気のせいでしょう。。
空いている片方の手で
服の上からPの感触を楽しませてもらいながら御場区です。

 

 

 

 

個人的には通常メニューで、
ほぐしも欲しいかなと思いますが、
時間のないときにはいいかもですね。
お手頃な価格でもあるので、
次は通常メニューでリピしてみようかなと思います。

 

リラクゼーションサロン SHINE シャイン 基本情報

 

セツビレベル(アメニティ豊富で掃除も行き届いてる)
★★★★★
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル(時間が長い)
★★★★★
カンヨウレベル(上から)
★★☆☆☆
ムフフレベル()
★★☆☆☆
マッサージレベル(通常コースだとほぐれそう)
★★★☆☆

情報提供(オイリン)→リラクゼーションサロン SHINE シャイン
タグ: