tosinさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
今の僕にとってかなり興味深い内容でした^^;;
施術服は確かにそうなりますよね^^;;
でも最後はそれなりに楽しめたみたいで良かったです^-^


体験内容: 店のHPで前から気になっていたセラピストが
ピンポイントで予定にヒットしたため、迷わず指名。

プロフィールでは、スタイル抜群とのこと。
ドキドキしながら、ドアの解錠をまちご対面。

ビジュアルのイメージは若干違ったものの
高身長でスタイル抜群で、前評判どおりでした。

が施術服をみて大ショック!
mnskではなく。HOTPでPCRの夢は早くも ↓

セラピストによると、決まった施術服がなくやむなく
用意したものとか。。。

次のときはワンピース用意しておきます。

この時点で、今日は期待薄

 

 

 

 

気を取り直し、シャワーへ神の指示はなくNP
まずは、うつ伏せからスタート

ふくらはぎから太ももへ型通りの手順。
この時点では、KWへのアプローチはほぼなく
時間が長く感じられ少々間延び

待望のカエルリンパ鼠蹊部マッサージでは、
結構深いところまで
ただセンターにはかすらず、
未だFKには至らず。

今日はないのを覚悟していた矢先、
セ 「この店は、ほとんどの子がありなんです。」
w 「へえ そうなんですか?」
セ 「若い子はそれに来てるみたいです。」
w 「それだけではね~」

なんか、私はやらないよの予防線のごとく聞こえましたが、
セラピストの口ぶりでは、
どちらともとれるし

 

 

 

 

有るのか無いのかどっち?
と内心考えていたら、
セ 「私たちが、そうしてるんですよね。」
w 「そうですよね。。。」
w 「やっぱり、あるにこしたことがないというか。。。」

セ 「最後は、どうされます?」
w 「お願いします。」

 

 

 

無事に5羽句というか直球の4御施術でした。
進展はあるかは、
未知数ですが、
pcr期待でリピしてみます。

 

ミセスレディアース 基本情報

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度(高身長)
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル(次回に期待)
★★★☆☆
ムフフレベル(きっちり)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(tosin)→ミセスレディアース(大阪)