茄子指名さんこんにちは!
お疲れ様です^^/
どうなのかな?
と思っていたのですが、
行く価値ありですね^-^

僕からすれば施術服だけで大喜び思想です^^


体験内容: とあることからこちらに行ってきました。
場所は五反田西口。
歩いて3分ほどの目黒川沿いのマンションの最上階。
4部屋あるとのことです。
HPを見ると1人しかいないので選びようがありませんでしたが
スタイルも良く美人セラピストで美Pで当たりです。

施術服はHPとはまるで違いましてSkeSkeドールです。

お茶おいただき90分15000円を支払い
シャワーに案内されます。
神P装着するように言われ部屋に戻ります。

 

 

 

 

うつ伏せにストレッチから始まり、
カエルリンパ鼠蹊部マッサージ、
4281あり。
センターにも深く施術がきます。

マッサージもうまいです。
上半身ストレッチではπもOKです。

頭の鏡にはPcr以上。
これが背面スパイダーなのでしょうか。
仰向けにになり股割り状態でセンター施術。

 

 

 

こちらも外しに成功。
まん丸のT首と対面です。
そんな楽しい時間も終わりが近づき
最後は手をマッサージしますねで終了です。

 

 

 

 

東京ではかなり良い結果でしたが
大阪、岡山と比べると、、、

2回目はどうしよか、
多分行くでしょう。

 

五反田メンズエステ Rise(リゼ) 基本情報

 

セツビレベル(古いです)
★★★☆☆
セラピコノミ度(綺麗)
★★★★★
キワレベル(ちゃんときます)
★★★★☆
カンヨウレベル(ほぼ)
★★★★★
ムフフレベル(中には莫る人もいるかも)
★★☆☆☆
マッサージレベル(うまい)
★★★★☆

情報提供(茄子指名)→五反田メンズエステ Rise(リゼ)(東京五反田)
タグ: