茄子指名さんこんにちは!
情報ありがとうございます。

かなりな内容でしたので、
多少?、マイルドに
させていただきましたm(__)m

まあ、茄子指名さんほど回数いかれてる方がorz。
ということはなかなか厳しい感じのセラピストですね。
それまで、かなり良かったなけに…
こうなると、セラピスト選びが重要ですね^-^;;


体験内容: キャンペーン中の新宿に行ってきました。
今回はorzでしたので。

6階ににあがり対面。
入店間もない子で20歳のセラピストとのことでDK2していましたが、、、
若いことは若いですが腕がものすごい太い、浜口京子級です。

顔は京子ちゃんの方が可愛いTT。

所作も女性らしさは無く
まだ子供なのかおっさんなのかよっこいしょとか言ってました。

 

 

 

 

自分が5人目と言ってたのでほとんど期待せずシャワーに向かいます。
神P装着後部屋に戻りうつ伏せからスタート。

とにかく力が強くて流し方がスムーズじゃない!
途中何度か笑ってしまうほどです。

聞いてもいないのですが
柔道をやっていたようで
その世界ではチヤホヤされたのか
ものすごい勘違いをしているようです。

 

 

 

 

更にここにくる前はホ◯◯◯をやってたとかで
もう完全にアウチングです。

カエルリンパ鼠蹊部マッサージとかありましたが
柔道技をかけられてるような感じ。

何度もタップして終了したいと思ってました。

長かった100分が過ぎはい終わりですと。

 

 

 

 

辛かった。
こんな気持ちでシャワーに行くのは初めてです。

残念な結果となり
新人恐怖症になりそうです。

 

アチチSPA東京店 基本情報

 

セツビレベル(古い)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★☆☆☆☆
キワレベル(関節技か寝技なら星つけます。)
★☆☆☆☆
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★☆☆☆☆

情報提供(茄子指名)→アチチSPA東京店⑤(東京 新宿)