tebさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
KIW★5
これだけでも価値ありですね。
最後がどうか…
気になりましたが^^;;
広島に行った時に確認したいと思います^^//


体験内容: 以前から気にはなっていましたが、
なかなかふみきれずにいたのですが、
こちらの投稿をみて行ってみることにし、
初めていきました。

前もって、メールで予約。
当日、部屋を教えてくれました。
時間になり、部屋番号を押し、そして
オートロック解除。
エレベーターにて、上の階へ。

 

 

 

 

セラピストにご対面。
正直、好みのタイプから少し違ったのが残念。

施術ルームに案内される。
簡単なアンケートに記入し、支払い。

服を脱ぎ、シャワー。

NPにタオルをまいて、
戻ってきてマッサージ開始。
うつ伏せから指圧。

脚からで、なかなか気持ち良い。会話もほどよく。
上半身もやってくれ、肩もしっかりと。

 

 

 

 

オイル開始。
やはり、足から。
気持ちよくマッサージしてくれる。

上半身のあと、カエルの状態になるよう言われる。
セラピストの手が往復する時、かすかにBSにもあたる。
これは、期待できるかも、、。

今度は、4281に。
鼠蹊部リンパへの施術が良い、、。

次は仰向けに。
たしか足からだったかな。
そして、鼠蹊部のマッサージ。
ここも良い感じ、、。

 

 

 

 

最後は満足して、終了。

シャワーを浴び、着替えをすませる。
お礼を言い、部屋をでました。

 

サロン・ド・ニーナ 基本情報

 

セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度(もう少し若めのほうが良かったかな。)
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル(上から少しだけ。)
★★☆☆☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(teb)→サロン・ド・ニーナ(広島県広島市)
タグ: