新若旦那さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
内容が残念な感じだったので、
若干、オブラートに包みました^^;;
今後、3着、4281も施術にあればいいですね^^;;


体験内容: お久しぶりです。
最近 はオードリーさんで満足してあまり他はいってませんが新店舗挑戦してきました。

結果orzでしたので、
予約して若いセラピストと聞き、
期待度がかなり上がってからの、
ご対面だったので、
orzの表情を隠せたかわかりません。

自分もそこそこエステに行ってますが、
間違いなく好みから、星0でした。

 

 

 

 

ですが大人なので、聖者の気持ちになり、部屋に入っていきました。
Aさんの体験にあったような、
ホワイトボードをシャワーの用意の間眺めてましたが、
まあ、無しです。

マッサージは体型から力はあるので、ギリ納得しました。
新人らしく緊張してるし、経験もないのでそこは気にしない。

ただカエルリンパ鼠蹊部マッサージや3着など初めて期待しないでマッサージに集中。
結果カエルリンパ鼠蹊部マッサージ以外、無かったかな。

反応しない分身に少し申し訳ないなと
こちらも精神集中しましたが、無理です。

 

 

 

 

こちらも初めて莫無し。
もちろん自もです。
これも経験と、いい聞かせてみましたが、、、。
だた、一生懸命で悪いセラピストではなかったです。

 

Heilung -ハイルング- 基本情報

 

セツビレベル(あまり覚えてません)
★★★☆☆
セラピコノミ度(申し訳ない)
★☆☆☆☆
キワレベル(覚えてません)
★☆☆☆☆
カンヨウレベル(試みしてません)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(頑張ってました)
★★☆☆☆
マッサージレベル(一生懸命、圧はあります)
★★☆☆☆

情報提供(新若旦那)→Heilung -ハイルング-(岡山県岡山市)
タグ: