BADMANさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
何故か久しぶりなパールですね。
ダブルセラピスト。
確かにどっちと話せばいいだろうか?
というのと何の話をすればいいだろうか^^;;
ダブルセラピストは面白い反面。
若干気を遣いますね^^;;


体験内容: 少し前にダブルセラピストの破壊力がどんなものか
気になって岡山まで行って来ました。

始めての場所なので時間に余裕を持って出発。
案の定早く就きすぎたので、向かいの◯ヶ島で時間潰ししました。

時間になり部屋へ行き二人のセラピストと対面。
1人は立派なπを所有し、もう1人はスレンダーなスタイルでした。
二人とも若いので、結構タメ口気味でキャピキャピした感じです。

 

 

 

 

施術は基本的に上半身と下半身に別れてになります。
一人のセラピストがダブルセラピの経験が乏しいらしく、
スムーズな施術とはいえません。
そしてもう一人のセラピストは、
汗な量が尋常ではない様子で施術が止まったりします。

全体的にはイメージしていた4本の手が施術に絡みついてきて、
いきつくしまのない施術ではなかったものの、
よい経験ができたと思います。

 

 

 

二人のセラピストがいると
どっちと話したらいいのだろうかいう
コミュニケーションの面で、
気を遣ってしまうのが難点だなと感じました。

 

PEARL(パール) 基本情報

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(BADMAN)→PEARL(パール)(岡山県岡山市)
タグ: