イシイシイシさん(* ‘-‘)ノ ハジメマシテ☆
欲しかった…
情報ありがとうございます。
実はこのお店は微妙なラインで^^;;
よく迷います。
日本橋もあるのですね。
長堀とばかり思っていました。
内容はリピに期待という所でしょうか^^;;


体験内容: 日曜日の午前中にふとメンズエステに行きたくなり、
サイトの体験談を確認して初めて行ってみました。
結果的には消化不良な感じでした。

予約時間前に電話、メールでの部屋案内からの入室。
マンションは日本橋の黒門市場近くで、
やはり最近は諸外国の方が多く来ていた。
マンションのゴミ置場が乱雑であり、
民泊などもされているマンションかと感じました。

ネットの体験談や噂では、
そこそこ人気のありそうなセラピストだったのですが、
初対面はちょっと暗めの印象でした。

 

 

 

 

かなり事務的な感じで、誓約書のやりとり、
貴重品の保管等はかなり事務的でした。

こちらの雰囲気の持ち上げ方も良くなかったのかと思いますが、
それなりにKIW深く施術はされるものの、E~雰囲気にはならず。

会話はするもののセラピスト自身の身の上話が多く、
とりあえずは消化不良でした。

 

 

 

 

リピートは正直ないのかなという感じでしたが、
施術の深さはそれなりにあったので、
2回目以降では対応も変わってくるのではとう感じでした。

 

ほっこり癒し温 基本情報

 

セツビレベル(脱衣所やお風呂は排水口の臭いが結構ありました)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(すっぴんのような感じでしたが、普通の若いセラピスト)
★★★☆☆
キワレベル(それなりにキワのマッサージはありました)
★★★☆☆
カンヨウレベル(こちらからは手を出してないので、わかりません)
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★☆☆☆☆
マッサージレベル(あまり上手くはないのかなと感じました)
★★☆☆☆

情報提供(イシイシイシ)→ほっこり癒し温(大阪日本橋)