エスキチさん久しぶりです!
なんといってよいか^^;;
取り急ぎ^^
情報ありがとうございます。

あれ?
もう一個は???
なーんて(笑)

お疲れ様でした^^//


体験内容: 久しぶりに行きました、この辺り(^^;;

友達と待ち合わせのため、
時間を決めようとしたところ、、、
何やら自分の到着の方が早くなりそう。
それなら、エステに行きたいとなりました(^^)
そして、選んだのがここ。
早めの予約、
そして日程だけが固定だったため、
セラピストは指名なしでした。

ピンポン、、、出てきたセラピストは、
かわいくて自分のツボにぴったり!

案内され、シャワー流れに、、、
部屋で服を脱ぐタイプなんで、その場に置かれたカゴの方に。

 

 

 

 

ん??
これは、、、カーペットがオイルでシトシトしてます(^^;;

仕方ないのでしょうね、、、

さて内容!

うつ伏せからのオイルマッサージ、
なかなかの距離感で進みます。
両方の脹脛からの太腿、
そしてカエル足からの鼠蹊部リンパマッサージ。
なかなかKWKWです。

そして背中、、、前腕をそわせてくれてのマッサージは、
まるで寄り添うかのよう。
こういう施術が好きなんです、はい(^^)

あ、その前に、指圧ありました、全身のw

戻って、、、だいぶ指圧で時間が経過してるため、
仰向けの指示と同時に、
そばに来てもらい、
なんだか居茶居茶タイムになりました。

ついでに、こちらから背中の逆マッサージ、
そして足のマッサージもしてあげます。
その施術には、オイルも加わります。

まあ個人的には、施術するのも好きなので楽しい時間でした。

それも含めて、楽しく過ごせてたのですが、、、
知らないうちに時間となってました(T_T)

 

 

 

 

オイリーなカーペットに気を付けながら、
服を着て終了、、、また来てくださいと言われ、
その気になって部屋を後に、、、

あっ、待ち合わせの時間が迫ってる!w

 

Luxe ラグゼ 基本情報

 

セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(エスキチ)→Luxe ラグゼ(岡山県岡山市)
タグ: