そらねこさんこんにちは!
面白い情報ありがとうございます。
楽しく読ませていただきました^-^

音楽は…
多分言わないとダメなんじゃないかな?
そんな感じがします。

エステも気になったのですが、
大阪への友達への岡山のお土産?
に何を勧めたのか…
これが気になって^^;;
また、良ければ教えてください^^//


体験内容: みなさんの体験記に出てくる耳からのサービス。
それがどんなものなのか、気になってたので行ってみました。

事前にホームページでセラピストの写真を確認。
どれを見てもかなりレベルが高そうです。
電話にて誰が空いてるか聞くとちょうど狙っていたセラピストが空いてるということで90分12000円のフリーで予約です♪
これ聞くと指名扱いされる事が多いのでうれしいです(*´ω`*)

 

店は青江の公園の横、2棟同じコーポが並んでいて道路に面したコーポの2階に案内されます。
駐車場は奥のコーポの裏なんですが、入口からかなり狭くイヤーな予感。
案の定奥はもっと狭くて何回も切り返してなんとか止めれました( ̄▽ ̄;)

 

しかも外壁が飛び出してる部分があり、気をつけないと車のガラス割っちゃいます!
というか、既に何台も犠牲になっているらしく足下には光り輝くガラスの破片が……
無数に落ちてます…

 

ピンポンを押してセラピストとの対面…ドキドキ。
パネルマジックありませんようにと願ってると、出てきたセラピストめっちゃカワイイ系です!
今まで出会ったセラピストの中で1番かもと思うレベル。

 

 


セラピスト募集中!!



 

 

 

軽く挨拶すると、
何故かスマホを見せながら大阪行きの新幹線はどれが良いのか聞かれます( ̄▽ ̄;)
しかもタメ口で……
なんでも明日休みとって一人旅に出かけたいそうな。
しかし初対面のお客さんに聞くだろうか?
聞かないよね?
挨拶もしてないのに…

でも良いんです。
めっちゃカワイイ系なので(*´ω`*)
親身になって一緒に旅の計画を立てました。
男友達にあげるお土産まで考えました(笑)

 

そして同意書に署名して料金を確認すると、指名料をどうするか聞かれます。
あれ?
フリーじゃないのか?
まあいいや、機嫌とってサービス良くなればいいと思い13000円を支払いました。

 

部屋はワンルームで結構狭いですねー。
シャワーは脱衣場が無いので部屋でNPに、セラピストも待機場所が無いので目の前にずっと居ます。
シャワーが終わっても部屋に居ます。待ち時間が無いのは良いけど、なんか落ち着かないような(笑)

 

 

 



 

 

マッサージは仰向けでスタート。
足裏からと思いきやいきなりヒップから始まります。
そしてひたすらヒップをモミモミ、ほかの箇所を施術する気配がまったく無いです…。
そしてまた大阪旅行の話になり、今度は京都とどっちが良いだろうか相談されます。
正直どっちでも良いです。
ヒップ以外の施術をお願いしたいです…。

 

10分~15分ほどたった頃仰向けに、しかし施術する気配がまったく無いです…。
神Pのゴム紐を引っ張りながら次いつリピートしてくれるのかとか、
お土産は買ってきてくれるのかとか聞かれます…。
これは断ると何も無しで終わってしまうという事なんでしょうか?
グイグイ引っ張られる神P、わかりました。
今度はモンブラン買って来ます!

 

満面の笑みを浮かべたセラピストは神Pを投げ捨てました。
そしてGP。長割は寛容で上だけなら良いよとの事。
そういえば色の表現でAさんがキャラメルって書いてましたが、
ぼくはサーモンピンクだと思いました。

 

しかし圧が弱すぎます。
これでは何時間あっても589は無理っぽそう…
そこでセラピストに289を勧められFin。

 

 

 

 

 

施術後は30分ほど時間が余ってしまい、
ぼーっとしてるとセラピストは後片付けと明日の準備に夢中でした。
喉が乾いたよと言うと紙コップに半分ぐらいの水。
メニュー表にはソフトドリンク名が書いてあったような気がするんだけど。

 

 

内容はなんだかなーって感じでしたが、
セラピストがカワイイのは良かったです。
そういえば、気になってた耳からのサービスは無かったです(泣)

 

パフォーマンスタイム 基本情報

 

セツビレベル(駐車場の狭さはマイナス)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(モデル並かと)
★★★★★
キワレベル(微妙な感じ)
★★☆☆☆
カンヨウレベル(これはなかなか)
★★★★☆
ムフフレベル(もう少しお願いしたいところ)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★☆☆☆☆

情報提供(そらねこ)→パフォーマンスタイム(岡山県岡山市)