いとはんさんこんにちは!
大阪情報ありがとうございます。
ダークな雰囲気が良さそうなので、
行こうと思いつつも何故かいけてません。
受付が確か親切ですよね^^/
次回大阪行った時に狙ってみます^-^


体験内容: 怪しい雰囲気のHPに惹かれて行ってきましたS4H。
HPのセラピスト写真を見ると、どう考えてもFでしょ(笑)
ずっと気になってたからブログも定期的にチェック。
結構人気店なのか予約が埋まるのも早い!
これは絶対にナニかある筈。

 

正直、セラピストのルックスに関しては期待してません。
全員、ほぼ間違いなく6cr以上だと覚悟を決めて・・・

いざ出陣!!

場所は松屋町筋に面した綺麗なマンションです。
ピンポン→オートロック解除
驚くほど広いエントランス。
EVで9階へ。
部屋に着き、再度ピンポン。
ドアが開き、どうぞ~の声

 

そこには想像より2階級上くらいのセラピスト。
う~ん・・・
森三中にいそうな感じw

心:「今日は楽しむことにしよう」

でもね、この服装は・・・
><レベルw

HPで見たままの格好です。

いやぁ・・・これでスタイル抜群の綺麗なセラピストなら・・・

私、間違いなく破産します。

 

で、中に通されます。
綺麗なワンルームです。
ソファーに座り料金を支払い、しばし雑談。

さすが森三中(以下、村上とする)
Eトークも含め、めっちゃ面白い。
もう頭の中にはE要素は皆無。
女友達に欲しいレベル。

シャワーを終え、NPで施術スタート。

ん?

んん?

上手いじゃないか!!

指圧からスタートしましたが普通に上手いレベルです。
足裏からスタートしたオイルも上手い!
特に首と肩は今までのトップ3に入る上手さ。

 

 

 

失礼とは思いましたがセラピストに言いました

私:「めっちゃ上手いね」

村上:「ありがとうございます。マッサージ好きなんですよw」

私:「で、何故そんな格好してんの?」

村上:「でしょ~wオーナーの戦略ですw」

村上:「よくFと間違えられますw」

ズレ上がったMNワンピから紐状の「まわし」が見えます。
E感覚はなくても遊び心で触ってしまいます。
もの凄く寛容ですwww
ある意味、盛り上がった雰囲気になります。

 

終盤、様々なテクニックを駆使されFBKにされます。
村上さんは大粒の汗を流しながら施術終了へと導こうとしますが・・・
もう私にはそんな気持ちはなく、楽しく終了となりました。

 

 

 

マッサージは文句ナシで気持ち良く
ワンルームで良かった!と思えるほど大声で笑い・・・
なんだろう、この爽快感。
めちゃくちゃリフレッシュできました。

 

部屋を出る時、無邪気にブンブンと手を振ってくれる村上さん

ちょっとカワイイなんて思ってしまう私って・・・

みなさんの期待するような体験談とは違うかもしれませんが

間違いなくリピします(笑)

 

リラクゼーションマッサージS4H 基本情報

 

セツビレベル(もう少しアメニティが充実してたら★5つ)
★★★★☆
セラピコノミ度(嫌いじゃないです)
★★★☆☆
キワレベル(キッチリきます)
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル(その気になれば・・・)
★★★☆☆
マッサージレベル(首・肩は特に上手)
★★★★★

情報提供(いとはん)→リラクゼーションマッサージS4H(大阪)
タグ: