ノーチラスさん(* ‘-‘)ノ ハジメマシテ☆
情報ありがとうございます。
へー仰向けから4281の流れ。
珍しい流れですね。
内容は相変わらずのメンズエステという感じですね^-^


体験内容: 初めまして。

まだ、エステ初心者です。

120分で予約、
近くに行くと電話、受付の方が親切に駐車場まで案内してくれました。
「時間ちょうどに入ってください」と言われ、車で一服後向かいます。

オートロックタイプのマンションで部屋番号を入力、
どうぞ~の声で部屋に入りました。

小柄で笑顔がカワイイ、
30前半セラピスト。
ヒラヒラmnskかな?

部屋に入り、同意書書きながら少し待ちます。
少し、別の部屋の声が聞こえました。

 

セラピストが戻ってきて、着替えてタオルを巻いて待っててと指示あり。
ただ、前のお客さんが今入ってるからそれまで待っててと…
気分的にはあまりよくありません。

 

 

 

 

シャワーを浴び、神P装着。Tタイプ、意味なしです♪

部屋に戻り、うつ伏せから開始です。

最初は、背中の指圧だったと思います。普通です。

次から、オイル投入。足から上に上がっていきます。
個人的には気持ちよかったです!!

カエルリンパでは、
深いというより、
爪を立てたswsw系でした。hbk…

背中は入念に解され、待ちに待った仰向けです。

ちなみに、会話は楽しく、終始敬語で思いやりがあり、個人的にはいい感じでした♪

さて、仰向けでは、一瞬足があったかな??
E~な表情で鼠径部をピンポイントにswswされます。

 

 

 

「4281になってください~」と言われ…その後は何故か神Pが…でした(笑)
最後は、仰向けで5八苦です。

最初がスムーズであれば、さらによかったと思います!
リピありです。

 

relaxationsalon hapiness(ハピネス) 基本情報

 

セツビレベル(声が聞こえます)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(笑顔がカワイイです)
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル(試してません)
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(ノーチラス)→relaxationsalon hapiness(ハピネス)(香川県高松市)