ブラクソセジさん(* ‘-‘)ノ ハジメマシテ☆
新店情報ありがとうございます。
賛否両論?かな?
一度は行ってみたいと思います。
ただ、なかなか新店も多く苦戦してますが^^;;


体験内容: はじめまして。いつも楽しく読ませて頂いてます。
この度、リフレに行って来ましたよっと ^ ^

まー いつものようにピンポン押して
出てきたのは
タイプではない6cx2した若いセラピストでした。

部屋に入るなり、「これ書いて下さい」と言われました。
「読んでください」じゃないんですね。

シャワーの時に「よかったら、紙パンツをどうぞっ」と言われたので
NPで帰ります。

 

 

 

 

施術ですが勉強してくださいってかんじです。
オイルマッサージの方も残念でした。

でも、今日のセラピストだいぶ施術させてくれます。
そのせいでFBFB 笑

それをみはからったように超高速第0鼠蹊部リンパマッサージ
で無事終了 笑

 

 

 

 

手技はすごかったです。
次はもーちょっと行けるような。

 

relaxation salon リフレ 基本情報

 

セツビレベル(新店です)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★☆☆☆☆

情報提供(ブラクソセジ)→relaxation salon リフレ(岡山県岡山市)
タグ: