さるきちさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
メンエス一色かと思いきや、
マッサージレベルも高くいい感じの施術ですね。
ここも久しぶりに行ってみたいです^^;;


体験内容: グラディナ行って来ました。

昭和レトロな外見ですが中はワンルームタイプで綺麗です。

セラピストはちょっと6crなタイプです。

施術ですが
事前に調べていた感じとは全く異なり
かなりの正統派。
ハッキリ言って上手いです!

要所要所にメンエス的な部位も含みながらの癒される施術です^^;

このまま終わるのかな?
まぁ気持ち良いし納得するかな?

そんな事を考えていると…
やはり後半戦は施術がガラリと変わりました^^;

 

 

 

 

両足カエルリンパ鼠蹊部マッサージから4281!
KW?

KWじゃないです! 笑

仰向け鼠蹊部でもKWじゃないです^^;

長割の許可ももらい
こちらも施術します!

 

 

 

最後は622なfinを迎えました!

もちろん再訪します♪

 

グラディナ 基本情報

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(さるきち)→グラディナ(岡山県岡山市)