さるきちさんこんにちは!
新店?情報ありがとうございます。
新店になって施術内容が変わったようですね。
深いリンパマッサージのお店から
浅めのお店に変わっているような気がしますね^-^


体験内容: 前日から検討していた店。
HPを見てみると…
ん? んんっ? 頭の中混乱しました^^;

当日予約時間丁度に初訪問です。
オートロックで良い感じです。

ご対面したセラピストは細身でお姉様系です。
部屋に案内されアンケート記入後、
支払いを済ませ、シャワーを浴びます。

エステに通い始めた頃は、
神Tが罰ゲームにしか思えなかったのが今では当たり前となっています^^;

 

 

 

 

 

部屋に戻り施術開始。
以前から色々なエステ店で働いていたと言う事でマッサージは文句なしに上手いです♪

マッサージも上手いですが、話しが楽しくて満足してしまいました^^;

施術内容はKWもありますが健全店レベルです。
通えば少しは変わるかもですが…

癒しとかERとかではなく、
違った意味で楽しい時間を過ごせました♪

やっぱりセラピストとの色んな意味での相性も大事ですね^^;

また楽しい時間を過ごしたくなった時にリピしたいと思います♪

※セラピストによるかもですが、
時短とか待ち時間が長いとか色々耳にしますが、
全くそんな事は無かったです。

 

 

 

 

 

逆に少し時間オーバーしたぐらいでした。

 

relaxation salon Bianca (ビアンカ) 基本情報

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(さるきち)→relaxation salon Bianca (ビアンカ)(香川県高松市)
タグ: