オイルショックさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ここも随分?といってませんが^^;;
メンズエステとしては
かなり満足するお店だと思っています。
…最終的にブリスに行ったのですね^-^
また色々と行ってみてください^-^


体験内容: 初岡山ということで色々悩みましたが、
時間などが合わずこちらの店に行くことになりました。
受付の女の子の説明で迷うこと無く到着しました。

皆さんの体験記より岡山はかなりレベルが高いと思ってたので、
いつも以上にドキドキしながら対面となりました。

セラピストは6crでPも大きめです。

施術はオイル投入後はGTRきます。

 

 

 

 

うつ伏せ施術が終わり
仰向けとなった後は

終始GP施術で、
こちらも長割を始めますが、

そこで…(A略)、
最後の施術はGPで琥珀となりました。

 

 

 

 

 

初岡山でしたが
また機会があれば
岡山に通ってみたいと思います。

 

relaxation salon Bliss(ブリス) 基本情報

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(オイルショック)→relaxation salon Bliss(ブリス)(岡山県岡山市)