ベップさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
なかなか気が進まず行ってないのですが、
一度行ってみようと思います。
だた、リピってという所が引っかかりますが^^;;
かなりハイスコアですね^-^


体験内容: このお店は何度も通っています。
このセラピストのレポじたい既出かと思いますので、
何度かリピしている理由をレポしたいと思います。

リピしていくうちに、
セラピストのイメージが変わることはよくある?
と思います。

このセラピストもそんな感じで。
ちなみにこのセラピストのイメージは、
週末はいつもいっぱいの、
郊外にあるスナックの美人ママ
みたいな感じ笑 です。
簡単に言えば、
人当たりの良いとかそんなイメージでしょうか。

 

 

 

 

あともう一点リピしてる理由は、
マッサージレベルが高いと思うからです。
単純にチカラが強いとかツボを抑えたマッサージをしてくれるという感じではなく、
岡山オイル界隈最高レベルのマッサージ技術をお持ちの、
某マッサージに似てます。

あの少量のオイルで、
優しく、
ゆっくりと、
ピンポイントで、
優しくコリを解きほぐす
そんなマッサージです。

ぜひ誰かに共感してほしい www

あとはー、、、
オイルマッサージが上手い人は
622マッサージも上手い説!
これもありますね~。
優しく622でもほぐしてくれます。

 

 

 

 

少し歳を重ねたマッサージの上手な美人セラピストなら
このセラピストかなと思います。

 

マッサボクー 基本情報

 

セツビレベル()
★★★★★
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル()
★★★★★

情報提供(ベップ)→マッサボクー(岡山県岡山市)