さるきちさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
健全店ですね。
ただ逆からの鼠蹊部リンパマッサージ。
これが、僕もここじゃない店で一度受けたことがあります。
何故か気になってしまいました^^;;


体験内容: 全く行く予定のなかった日に何故かエステ気分になり何故か選んだ店。
特別気になってたわけでもなく何となく電話して何となく訪問しました。

試合開始です。
駐車場に着きピンポンを押すと若干年齢高めな
細身なセラピストが出迎えてくれました。

気分でなかったせいか、
いつものようなDKDKWKWK感もなく部屋に案内され、
サイン、支払いの後、シャワーに向かいます。

シャワーから出て
(身体を拭くタオルが小さい…)
そんな事を思いながら神T装着し、部屋に戻ります。

うつ伏せから施術開始となります。
片方づつですが、脹脛から背中まで一気に来ます。
これは初めての経験でした。

 

 

 

そのままカエルリンパ鼠蹊部マッサージとなりますが、
KWまではくるものの、
確実にファールラインは超えて来ません。
反対側からの
カエルリンパ鼠蹊部マッサージも初めての体験で新鮮でした。

仰向けになりデコルテ、
BTKと進みますが顔にタオルをかけられ視界不良… 笑

横に座り腕のマッサージの際に指がPに当たります。
いや、あえて当てて来てるように感じました。^^;
まるでファールを誘っているような… 笑

最終、足の間に入り鼠蹊部リンパマッサージとなりますが、
ここもぎりぎりラインを超えて来ません。

ここで試合終了のホイッスルが鳴ります。
お互いイエローカードなしのフェアプレーな試合でした。

 

 

 

 

ここまで健全な店は初めてかも? 笑
再訪は微妙な感じですね。

 

Amber(アンバー) 基本情報

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(さるきち)→Amber(アンバー)(香川県丸亀市)
タグ: