りゅうしろうさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
その新しいワンルーム。
未だいけてませんTT
運も必要ですが、
行ってみたいと思います^-^
マッサージは上手いセラピストだと思うのですが…
展開次第みたいですね^^;;


体験内容: Aさん、こんにちは!
珍しく指名してのリピートに
月初行って来ました。

前回は3月だったかな?
場所は新店舗という事でハローワークそばのマンション
久しぶりに会ったセラピストはすぐに分かった様子

コスチュームが変わってました
前はすぐに外れそうな股下3cmのミニワンピ前開きタイプ
あいかわらず脚が綺麗です。

メイクを変えたのか以前会った時よりも
綺麗になってます。
部屋はとてもお洒落で綺麗

 

 

 

 

施術も前回を思い出し、期待が高まります。
この時点で妄想TRTR
しかしながら前回いじめられたからと
右サイドでの同じ体勢
利き手を封じられる

前回の展開を100とすると30くらい
上に座ってもらいHIPとLEGを堪能

センター鼠蹊部マッサージしようかとちょっと
触れただけでおりるよってNG

もう一度横に来てもらい、
デコルテをピンポイントを施術して、
時に大きくマッサージ、
セラピストの額に頬に当て、
HUGのまま施術終了。

 

 

 

 

Kも可能な感じだったが
チャレンジしないままの施術終了でした
もう一回はどうかな~
もう一度くらいはまた行きたいかなぁ

 

Luxe ラグゼ 基本情報

 

セツビレベル(とてもお洒落で綺麗)
★★★★★
セラピコノミ度(好みとは違うが唇が好き)
★★★☆☆
キワレベル(すぐp取られる)
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル(文句ないでしょう)
★★★★★
マッサージレベル(マッサージ?)
★★☆☆☆

情報提供(りゅうしろう)→Luxe ラグゼ③(岡山県岡山市)