ゆーぜぃーさん(* ‘-‘)ノ ハジメマシテ☆
情報ありがとうございます。
セラピストとの楽しそうな施術。
それが浮かんできて^-^
楽しく読ませていただきました^^//
リアルにありがとうございました。


体験内容:今回、あまりの感動に初投稿をさせて頂きます。

この数日忙しく、癒しが欲しくなり、
この店舗を選びました。

予約時間に仕事が終わってしまい、15分ほど遅れて到着。
ワクワクしながらチャイムを鳴らすと、
可愛らしいセラピスト♪
すこしSな雰囲気を漂わせた方です。

部屋に案内されて、シャワーを浴びて施術開始。
たわいもない世間話をしながらマッサージをしてもらいました。
マッサージ自体は可もなく不可もなく、
気持ちいいなぁと言った感想です。

うつ伏せで全身のマッサージが終わると、
オイルを使って下半身の施術がはじまりました。

最初はふくらはぎ→太ももと優しくマッサージをしてもらい、
その後段々とキワどい部位に施術が移ります。
その施術中は常にセラピストのTNMやFlower柄のPが見えている状態です。

 

 

 

 

 

セ「では膝を曲げて下さい。」

その言葉を合図に鼠蹊部リンパや
お尻のキワどい個所を指先(爪先?)でSWSWと施術が続きます。

セ「普通に話してるけど腰が浮いてきてるよww」

私は段々と元気になってしまい、
両足が終わる頃には強がっていましたが、
FBKの状態に。

その後は4281の姿勢になりHIPの後ろにセラピストがいる状態に、
足の間から両手をつかってSWSWと施術。

私「この姿勢、弱いんで…w」

セ「ここ?弱いの?じゃあここも弱いのかな?」

そういうと、セラピストは私のデコルテBC区を指先で
CROCROと施術してきました。
この時点であれ?
すこしおかしいな?
と感じだしました。

 

 

 

 

 

その後、仰向けで足先から鼠蹊部リンパへと進み、
いよいよKWど個所の施術に
私はとても弱いので、
881!
と叫んでしまいました。

そうするとセラピストは急に手を止めて、
一時中断の状態。
セラピストの顔は玩具を見つけた少女のように二夜x2しています。

私「もしかして、S?」

セ「私、dosなんですw」

初対面で纏っていた雰囲気は、
雰囲気でなく本物でした。

その後何度も一時中断や児ら4、
そしてB地区を施術されながら、

最後は横になって完全に3着した状況で
私はセラピストのデコルテに
顔がくっついた状態で施術終了です。

DVDや空想の世界の物だと思っていた施術。

そんな施術を堪能することができ、
心の底から癒しを得ることができた。

 

 

 

 

至福の100分コースでした。

リピ決定です。

 

 

PEARL(パール) 基本情報

 

 

セツビレベル(小綺麗してますが、オイルで床が…)
★★★☆☆
セラピコノミ度(雰囲気が良かったです。)
★★★★☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル(可もなく、不可もなく。)
★★★☆☆

情報提供(ゆーぜぃー)→PEARL(パール)(岡山県岡山市)
タグ: