ベップさんこんにちは!
沢山の情報ありがとうございます。
よくよく調べてみるとかなり遅くまで空いているのですね。
マッサージよりもこの暑さ。
垢すりが気になってしまいました。
場所的にも都合良さそうなので、
一度行ってみたいと思います。
多分、垢すりですが^^;;


体験内容: 飲み屋街の中にあるマンションがお店の場所。
ですから、飲みの帰りなんかに利用するのはいいかもしれません。

エレベーターでマンションの6階へ。
ピンポン押してでてきたのは、
大胆な衣装を身にまとった日本語上手な40代店長セラピストさん。
「ヒサシブリー♪」
はい、この店もよく通っています。

アジアンエステが好きってわけじゃないんです。
ここの店長さん、マッサージが抜群に上手いんです。

マッサージの技術を重視するなら健全店に行け!
って話ですよねw
まあそうなんですが、
施術中に気持ちが盛り上がる可能性もある訳で・・・w

そんなこんなでこちらの店の常連です。
常連ですが、割引とかは無いです。
指圧だと90分9k、オイルだと90分12kだったかな?
若干高めの料金設定です。
指圧・オイル以外にも、
アカスリなんかもあって何屋さんなの?って感じですがw

 

 

 

 

施術部屋は3部屋あって、
施術後の仮眠も可能だそうです。
施術台はすべてベッドタイプ。
こちらのお店の場合、
シャワールームがあるのでオイルマッサージのあともスッキリできます。

肝心のマッサージですが、ベテランアジアンセラピストらしく、
強揉みも可能ですし色々リクエストに応じてくれます。

622系ですが、90分以上なら基本的にはそのままで大丈夫だと思います。
ただデフォってわけではない可能性もあるので、
しっかりコミニュケーションとったほうがいいかもしれないです。

アジアンエステの基本ですね謎

 

 

 

比較的予約とりやすくて、マッサージ技術重視する人
美人年配セラピストすきな人
アジアン系に抵抗ない人

そんな感じならおすすめできるお店だと思います。

 

 

牡丹整体院 基本情報

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル(ノーチャレンジ)
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★★

情報提供(ベップ)→牡丹整体院(岡山県岡山市)